• ベストアンサー

FXについて

FXでけっこうもうけたという南緒というひとがいるみたいですが、本でFX革命というのをだしていますが、一連の週刊誌やげっかん投資情報誌はのぞいて、ほかにFX革命みたいな単行本やとくにその人が直で販売していた商材なんかいまはありますか?購入してみたいので。まあ週刊誌や月かんしは基本無理そうなのでしょうがないきもしますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

FXはタイミングと運が関わってくるので、勉強したから必ず儲かるなんて話では決してないですよ。 ごく一部だけが儲かり、他の大多数が赤字になってますから。