• 締切済み

病気に付いて

詳しい方教えて下さい。 20日前からオシッコが赤く成っている事に気が付きました 心配ですがなかなか病院にいくことが出来ません 健康状態は風邪気味で市販の風邪薬を飲んでいます。 中年男性ですお願いします。

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

尿が赤く染まる、血尿が出る、という病気はたくさんありますが、 最悪の場合、膀胱がんだったりしたら早く治療しないと命とりですよ。 死にたくなかったら連休が明けたらすぐに病院に行ってください。 検査設備を持った大きい病院の泌尿器科がいいでしょう。

isa52
質問者

お礼

回答有難うございました。 早速病院に行って見ます。