• 締切済み

韓国アーティストと友達になれる

友達から聞いた話です!! 日本は韓流ブームですよね。 韓国アーティストは日本デビューなどで日本を学ぶためや友達をつくるために 一般人が登録するようなサイトに登録していると聞きました!! 韓国はスキャンダルNGなので 日本の芸能人と簡単には絡みにくいかららしいです。 そこで本当に仲良くなったら直アド交換したり、 ドライブや食事に行ったりしてるらしいです。 たしかに日本語もわからないし友達、家族、親戚もいないわけですからアーティストからしたら寂しいですよね。 私はSuperjuniorのメンバーがしていると聞きました!!! こうゆう話をよく聞くのですが本当なんでしょうか? また、 どんなサイトなのかURL貼っていただけるとうれしいです!(>_<) 下手な説明で長々とすみません(;_;) 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• unans
回答No.1

うーん、ないと思いますよ(´・ω・`) そんなサイトがあったら、ぜひお世話になりたいですけど(笑) 特にSuper Juniorは、日本デビューするわけでもないし、そう頻繁に日本には来ませんしね(^_^;) 他のアーティストも普通に忙しいだろうし‥ 個人的な意見ですけど参考になれば(^-^)

uver777
質問者

お礼

ですがSuperjuniorが7月にデビュー決まったのでよけい困惑してしまうんですよね…(;_;) 回答ありがとうございました♪