• 締切済み

原子力発電から自然力発電に切り替えるためには?

my-hobbyの回答

• my-hobby
回答No.7

発電と送電会社に分割が出来れば、でも現在は電力の膨大なお金で操作され出来無かった、 (役人:政治家:ごみマスコミ・莫大なコマーシャル代など) この際国民の力で分社して、送電会社がスマートグリット構築すれば、太陽光発電など、倍の買い上げのまやかしでなく 自然エネルギー等が100パーセント売電出来る、又現在は余剰のみ買い上げですが、売るためだけに、連係出来る、 電力の自由化が進む。

ainekuraine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、電力に携わっている人たちが もうすこし、知恵を絞り 利権ではなく地球や人類のことを考えて行動してほしかったですね。 今からでも遅くはないのではないでしょうか? みんなで改めて声を出して 力を合わせて改革していきたいと思います。