• 締切済み

嵐といえば

嵐といえば誰ですか?? また、嵐といったらどの曲が浮かんできますか?? 貴方の嵐の好きな曲等も教えてください

みんなの回答

回答No.7

嵐の大ファンですっ★ 嵐といえば・・・ 二宮さんです☆ 曲はやっぱり「A・RA・SHI」 ですね!! デビュー曲という事でみんなに大人気です。 他は「Monster」や「言葉より大切なもの」 とかが好きです。

回答No.6

私は嵐の大ファンです!! 好きなのは、リーダーかニノです☆☆ 好きな曲は… 『風の向こうへ』、『まだ見ぬ世界へ』です!!

回答No.5

嵐と言えば....ですか。 私とすれば嵐のメンバーのみなさん全員好きですが、しいて言うなら二宮さんですね。 すみません。個人なので、ほかにもたくさんのファンの方がいらっしゃいますので、詳しいことはわかりませんが。 ちなみに私のいとこは櫻井さんだそうです。 また、曲としては一番浮かんでするのは「Face Down」ですね。 好きな曲は「Dear Snow」ですね。 まあ私としての好みなのでノリのいい曲が好きな方もいれば切ないバラードなどが好きな方もいらっしゃいますし。 私はバラードが好きです。 でも嵐のみなさんの曲はみんな名作です。(わたしとしてですが) なので、どの曲でも聴きます。(笑)

回答No.4

トラブルメーカーですね 元気がでて、盛り上がります。

回答No.3

嵐といえば、5人ですね。(ハイ、ゴニンデス) おすすめできる曲は、(最近) 声(dream゛A"live) wanna be(迷宮ラブソング通常版) troublemaker(僕の見ている風景) (昔) cry for you(time) RIGHT BACK TO YOU(5×5THE BEST SWLECTION OF 2002←2004) テ・アゲロ(How's it Goling?) (ソロ) song for me(大野智) どこにでもある唄(二宮和也) come back to me(松本潤) 夢でいいから(櫻井翔) じゃなくて(相葉雅紀) ごめんなさい・・・。 最近の曲で知っている曲が多いと思いますが・・・。 テ・アゲロの翔くんのラップの「セリョリータ」といっているところはカッコイイですよ。 聞いてみてください(*^_^*)

回答No.2

嵐といえば 相葉ちゃん、翔クン、リーダー、ニノ、松潤です。(当たり前ですけど。) 嵐といえば、デビュー曲の『A・RA・SHI』ですね☆ 私のお勧めの嵐の曲は、 『素晴らしき世界』です。『ONE』というアルバムに入っていますよ♪ 『虹の彼方へ』という、曲もいいですよ。 聞いたことがなかったら、是非聞いてみてください★

• love0404
回答No.1

嵐と言ったら、大野君・櫻井君・松潤・ニノ・相葉君の五人でしょう! 嵐と言ったら、やっぱり一番は「A・RA・SHI」ですね♪ 私が好きな嵐の曲は、「Troublemaker」「Monster」「To be free」です。 まだまだ他にも好きな曲はありますが、上の3つが特にすきです。