• 締切済み

嵐といえば

嵐といえば誰ですか?? また、嵐といったらどの曲が浮かんできますか?? 貴方の嵐の好きな曲等も教えてください

みんなの回答

回答No.7

嵐の大ファンですっ★ 嵐といえば・・・ 二宮さんです☆ 曲はやっぱり「A・RA・SHI」 ですね!! デビュー曲という事でみんなに大人気です。 他は「Monster」や「言葉より大切なもの」 とかが好きです。

回答No.6

私は嵐の大ファンです!! 好きなのは、リーダーかニノです☆☆ 好きな曲は… 『風の向こうへ』、『まだ見ぬ世界へ』です!!

回答No.5

嵐と言えば....ですか。 私とすれば嵐のメンバーのみなさん全員好きですが、しいて言うなら二宮さんですね。 すみません。個人なので、ほかにもたくさんのファンの方がいらっしゃいますので、詳しいことはわかりませんが。 ちなみに私のいとこは櫻井さんだそうです。 また、曲としては一番浮かんでするのは「Face Down」ですね。 好きな曲は「Dear Snow」ですね。 まあ私としての好みなのでノリのいい曲が好きな方もいれば切ないバラードなどが好きな方もいらっしゃいますし。 私はバラードが好きです。 でも嵐のみなさんの曲はみんな名作です。(わたしとしてですが) なので、どの曲でも聴きます。(笑)

回答No.4

トラブルメーカーですね 元気がでて、盛り上がります。

回答No.3

嵐といえば、5人ですね。(ハイ、ゴニンデス) おすすめできる曲は、(最近) 声(dream゛A"live) wanna be(迷宮ラブソング通常版) troublemaker(僕の見ている風景) (昔) cry for you(time) RIGHT BACK TO YOU(5×5THE BEST SWLECTION OF 2002←2004) テ・アゲロ(How's it Goling?) (ソロ) song for me(大野智) どこにでもある唄(二宮和也) come back to me(松本潤) 夢でいいから(櫻井翔) じゃなくて(相葉雅紀) ごめんなさい・・・。 最近の曲で知っている曲が多いと思いますが・・・。 テ・アゲロの翔くんのラップの「セリョリータ」といっているところはカッコイイですよ。 聞いてみてください(*^_^*)

回答No.2

嵐といえば 相葉ちゃん、翔クン、リーダー、ニノ、松潤です。(当たり前ですけど。) 嵐といえば、デビュー曲の『A・RA・SHI』ですね☆ 私のお勧めの嵐の曲は、 『素晴らしき世界』です。『ONE』というアルバムに入っていますよ♪ 『虹の彼方へ』という、曲もいいですよ。 聞いたことがなかったら、是非聞いてみてください★

  • love0404
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

嵐と言ったら、大野君・櫻井君・松潤・ニノ・相葉君の五人でしょう! 嵐と言ったら、やっぱり一番は「A・RA・SHI」ですね♪ 私が好きな嵐の曲は、「Troublemaker」「Monster」「To be free」です。 まだまだ他にも好きな曲はありますが、上の3つが特にすきです。

関連するQ&A

  • (1)嵐のどこが好きですか? (2)嵐のメンバァの誰が好きですか? (3)(2)の理由は何ですか? (4)嵐の曲で好きな曲は何ですか? (5)友ダチになってもらうなら誰ですか? (6)もしアナタの好きなメンバァに会えたらどうしますか? (7)アナタは嵐のことが好きですか?

  • 嵐の曲で好きな歌を2、3曲教えてください! ソロなど嵐ならなんでもOKです!! 回答おねがいします!

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 近所の本屋は 嵐の曲を かなり流しますが 嵐ファンなのでしょうか?

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

  • 嵐の好きな曲

    嵐ファンです。 嵐のこの曲好きだわーいいわーって思う曲をぜひ教えてください!

  • 嵐のダンスについて教えて下さい。

    私は、嵐が大好きな中学3年生です。 嵐ファン歴4年ちょっとです。 私は嵐のダンスを覚えたいと思っていて、 貴方が「この曲のダンスは覚えやすい」と思った曲を、教えて下さい。 今のところですが、 ・ハダシの未来 (サビだけですが・・・) ・One Love (ハンドマイクパターン) ・ワイルドアットハート の3曲です。 そのほかで、あったらお願いします。 嵐の曲なら何でも構いません。 ソロ曲でもOKなので、よろしくお願いします。

  • 嵐の歌

    私はアイドルグループなどまったくわからないので嵐も五人のメンバーやっと言えるくらいの人なんですが、たまたま今日知り合った人でこれからもお世話になる人が嵐好きとのことで、次回会う時に嵐の話題で少しでも話せたらいいなと思い、嵐の歌を聴いてみようと思っています。 嵐で知っている曲といえば、ガッツとふるさとくらいです。 みなさんの好きな嵐の歌を何曲でもいいので教えてください!

  • 嵐のいい曲について

    嵐のいい曲について 私は、嵐ファンになって2年です。 でもまだまだ未知の領域が多く、知らない曲も多いです。 なので、嵐の中の「名曲」について教えてください! バラード系が好きなので、できればその中から・・・。 よろしくお願いします!