• 締切済み

(1)嵐のどこが好きですか? (2)嵐のメンバァの誰が好きですか? (3)(2)の理由は何ですか? (4)嵐の曲で好きな曲は何ですか? (5)友ダチになってもらうなら誰ですか? (6)もしアナタの好きなメンバァに会えたらどうしますか? (7)アナタは嵐のことが好きですか?

みんなの回答

回答No.31

(1)優しくて、カッコ良くて、みんな仲良しなところ!! (2)雅担です!(^^)! (3)ちょっと天然なところもあるけど、やっぱりカッコ良くて優しいし、笑顔も素敵だから(*^_^*) (4)全部大好きだけど、やっぱり最新曲の「おかえり」っていうバラードの曲かな♪ (5)本当は、メンバー全員って言いたいけど、しいてあげるなら、翔ちゃんかな(^^♪ (6)テンションMAXになるけど、緊張して話すことが出来ないかも!! (7)世界一愛してます💗LOVE💗

noname#211720
noname#211720
回答No.30

(1)は、やっぱり仲良しな所でーす^ ^ みてて癒されます(≧∇≦) (2)は、翔くんです(^^) (3)は、かっこいいし!!頭いい所も(≧∇≦) (4)は、ファイトソングとか5×10も好きです^ ^ (5)は、相葉君です!一緒にいたら楽しそう(≧∇≦) (6)は、たぶんテンションあがりすぎて何もできないと思いますー (7)は、好きです(^^)

回答No.29

嵐の疑問、みんなで 解決しませんか? 詳しくみる http://u.to/lD3HBQ

回答No.28

(1)やっぱり仲がよすぎるところです(^-^)/ あの、わちゃわちゃ感とコンサートのイチャイチャがたまりません(*´ω`*) (2)智くんです! (3)テレビとコンサート(特にソロ)の時のギャップが…(///ω///)♪ (4)全部好きだけど…Troublemakerですかね♪ ↑ かなり悩みました(笑) (5)相葉ちゃんかなぁ🎵一緒に遊びたい! (6)智くんに会えたら…歌ってもらうか、一緒に釣りに行って教えてもらう♪ (7)もちろん大好きです♪これからも嵐さん一筋で応援します!

  • mio0312
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.27

1.みんな個性があって、面白いし。仲いいとこかなーwあとかっこいい(*′艸`) 2.みんな好きだけど、翔くんかな(*′艸`) 3.けっこー面白いし、はっきり言うところ。顔w 4.いろいろあるなー(笑´∀`)ヶラヶラ 5.あいばちゃんやな。 6.。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんww 7.めっちゃ好き!!!

  • nos1115
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.26

1、メンバーがなかいいところ 2、信号トリオ 3、にのは、嵐が大好きなところと盛り上げ上手なところ。 翔くんは、頭の回転が速いところとかっこいいところ。 大野くんは、ダンス歌がうまいところキャラがすきだから。 4、スケッチ 5、二宮和也くん 6、嬉し泣きしそう 7、もちもちあいしてます

  • mjgat0wm
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.25

1 個性的で仲間思いな所♪ 2 にのみぃ、マジやばし☆ 3 ソロ曲の声にやられました…。あとツッコミ上手なトコ♪進め上手ですよね(笑) 4 ほとんど好きですが……オキニは、crazymoonですね♪ 5 友達なら、にのみぃか相葉くんですね♪ 6 プライベートでですか?もしそうなら、あ…ニノだッ!て思うだけにします。騒いだら迷惑でしょうし…… それ以外(ライブナド)だったらキャーキャーですね(笑) 7 大好きです。 その言葉以外ありません。

noname#189374
noname#189374
回答No.24

(1)全員が仲間思いな所 (2)ニノ&潤(k) (3)ニノはツッコミと声と性格と顔、潤(k)は体型と顔と性格(2人とも全部好きですw) (4)「アオゾラペダル」「明日の記憶」「5×10」「パレット」「Dear snow」「Blue」 (5)翔ちゃん (6)すごい見ちゃう! (7)大大大好き!

noname#153951
noname#153951
回答No.23

1.スキだからスキヽ(*´∀`)ノ 2.大ちゃん。マジヤバし。 3.何でも出来るとこ。 4.矢野健太の曇りのち、快晴!!! 5.翔くん。 6.やばすぎて、何も出来ないかも・・・ 7.ラブす(*´д`*)

回答No.22

 everything(*・ω・)  特別様は大野くん  テレビでも自然体(*^_^*)  日によって変わりますが、  今日は 明日に向かって  相葉ちゃん(゜◇゜)  とりあえず日々の感謝の気持ちを  述べて、あわよくばサインを...  愚問ですね、(笑)

関連するQ&A

  • 嵐といえば

    嵐といえば誰ですか?? また、嵐といったらどの曲が浮かんできますか?? 貴方の嵐の好きな曲等も教えてください

  • 嵐の曲で好きな歌を2、3曲教えてください! ソロなど嵐ならなんでもOKです!! 回答おねがいします!

  • 嵐で一番好きな曲を教えてください!!

    みなさんが嵐で一番好きな曲を教えてください! シングルでもカップリングでも アルバム曲でもコンサート限定だった歌でも構いません! できれば1曲で、あと理由も聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ☆嵐☆

    (1)嵐の中で好きなメンバーを教えてください!! (2)その理由を教えてください(^O^)/ (3)好きな嵐の歌を教えてください(*^_^*) (4)その理由を教えてください!! (5)嵐ファン歴を教えてください♪ (6)嵐のコンサートに行ったことありますか?

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 近所の本屋は 嵐の曲を かなり流しますが 嵐ファンなのでしょうか?

  • アイドルグループ、嵐の楽曲について

    自分は嵐ファン歴7年目(とまどいながら~)の男子なんですが、 嵐ファン or 嵐オタクの方に質問します。 みなさんが思う「これこそ嵐の楽曲」と思う曲を最低1曲、最高5曲あげてください。 究極の選択だと、悩むかもしれませんが、どうかお願いします。 ちなみにシングル曲でも、アルバム収録曲でも、何でもかまいませんが、各メンバーソロは『無し』の方向でお願いします。 最後にファン歴と性別、なぜこの曲なのか?の理由はできればいれてください。 「質問者も書けよ」と思う方がいると思うんですが、いくつかの回答数が集まってから補足で書きます(自分自身悩んでおります(笑)) でも、これだけは悩まずに・・・ 1位「きっと大丈夫」 理由)これこそ嵐というグループが歌い手だからこそ活きた楽曲だと思います。 という感じに簡単な理由をお願いします。

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

  • 嵐の好きな曲

    嵐ファンです。 嵐のこの曲好きだわーいいわーって思う曲をぜひ教えてください!