• 締切済み

(1)嵐のどこが好きですか? (2)嵐のメンバァの誰が好きですか? (3)(2)の理由は何ですか? (4)嵐の曲で好きな曲は何ですか? (5)友ダチになってもらうなら誰ですか? (6)もしアナタの好きなメンバァに会えたらどうしますか? (7)アナタは嵐のことが好きですか?

みんなの回答

回答No.31

(1)優しくて、カッコ良くて、みんな仲良しなところ!! (2)雅担です!(^^)! (3)ちょっと天然なところもあるけど、やっぱりカッコ良くて優しいし、笑顔も素敵だから(*^_^*) (4)全部大好きだけど、やっぱり最新曲の「おかえり」っていうバラードの曲かな♪ (5)本当は、メンバー全員って言いたいけど、しいてあげるなら、翔ちゃんかな(^^♪ (6)テンションMAXになるけど、緊張して話すことが出来ないかも!! (7)世界一愛してます💗LOVE💗

noname#211720
noname#211720
回答No.30

(1)は、やっぱり仲良しな所でーす^ ^ みてて癒されます(≧∇≦) (2)は、翔くんです(^^) (3)は、かっこいいし!!頭いい所も(≧∇≦) (4)は、ファイトソングとか5×10も好きです^ ^ (5)は、相葉君です!一緒にいたら楽しそう(≧∇≦) (6)は、たぶんテンションあがりすぎて何もできないと思いますー (7)は、好きです(^^)

回答No.29

嵐の疑問、みんなで 解決しませんか? 詳しくみる http://u.to/lD3HBQ

回答No.28

(1)やっぱり仲がよすぎるところです(^-^)/ あの、わちゃわちゃ感とコンサートのイチャイチャがたまりません(*´ω`*) (2)智くんです! (3)テレビとコンサート(特にソロ)の時のギャップが…(///ω///)♪ (4)全部好きだけど…Troublemakerですかね♪ ↑ かなり悩みました(笑) (5)相葉ちゃんかなぁ🎵一緒に遊びたい! (6)智くんに会えたら…歌ってもらうか、一緒に釣りに行って教えてもらう♪ (7)もちろん大好きです♪これからも嵐さん一筋で応援します!

• mio0312
回答No.27

1.みんな個性があって、面白いし。仲いいとこかなーwあとかっこいい(*′艸`) 2.みんな好きだけど、翔くんかな(*′艸`) 3.けっこー面白いし、はっきり言うところ。顔w 4.いろいろあるなー(笑´∀`)ヶラヶラ 5.あいばちゃんやな。 6.。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんww 7.めっちゃ好き!!!

• nos1115
回答No.26

1、メンバーがなかいいところ 2、信号トリオ 3、にのは、嵐が大好きなところと盛り上げ上手なところ。 翔くんは、頭の回転が速いところとかっこいいところ。 大野くんは、ダンス歌がうまいところキャラがすきだから。 4、スケッチ 5、二宮和也くん 6、嬉し泣きしそう 7、もちもちあいしてます

• mjgat0wm
回答No.25

1 個性的で仲間思いな所♪ 2 にのみぃ、マジやばし☆ 3 ソロ曲の声にやられました…。あとツッコミ上手なトコ♪進め上手ですよね(笑) 4 ほとんど好きですが……オキニは、crazymoonですね♪ 5 友達なら、にのみぃか相葉くんですね♪ 6 プライベートでですか?もしそうなら、あ…ニノだッ!て思うだけにします。騒いだら迷惑でしょうし…… それ以外(ライブナド)だったらキャーキャーですね(笑) 7 大好きです。 その言葉以外ありません。

noname#189374
noname#189374
回答No.24

(1)全員が仲間思いな所 (2)ニノ&潤(k) (3)ニノはツッコミと声と性格と顔、潤(k)は体型と顔と性格(2人とも全部好きですw) (4)「アオゾラペダル」「明日の記憶」「5×10」「パレット」「Dear snow」「Blue」 (5)翔ちゃん (6)すごい見ちゃう! (7)大大大好き!

noname#153951
noname#153951
回答No.23

1.スキだからスキヽ(*´∀`)ノ 2.大ちゃん。マジヤバし。 3.何でも出来るとこ。 4.矢野健太の曇りのち、快晴!!! 5.翔くん。 6.やばすぎて、何も出来ないかも・・・ 7.ラブす(*´д`*)

回答No.22

everything(*・ω・)  特別様は大野くん  テレビでも自然体(*^_^*)  日によって変わりますが、  今日は 明日に向かって  相葉ちゃん(゜◇゜)  とりあえず日々の感謝の気持ちを  述べて、あわよくばサインを...  愚問ですね、(笑)