• ベストアンサー

好きな人との時間か仲間との楽しい時間か

1週間のうち30分だけ片思い中の好きな人とお茶するか、 1週間のうち3、4回(時間にして20時間程)気の合う友達や仲間と飲み会するか どっちかしか選べないとしたらあなたならどっちを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.3

こんにちは。  私ならば1です。 片思い中って好きな相手と目が合うだけでも一日幸せな気分・・・  それが一週間のうち30分もお茶出来るなんて・・お茶出来るって事は会話もできるって事で・・・ 死んじゃう位幸せになってしまうかも~~~♪  一週間に30分あれば相手に自分を売り込むチャンスもあるので・・・あわよくば・・両想いに~~~♪♪ですです(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

んー・・・私は後者ですね(酔汗) 好きな異性の不在なままに40歳を過ぎて、いつしか 会社の同僚や学生時代の友人を除く人間関係は壊滅して しまいましたし。

• cucumber-y
回答No.2

片思い中の女性を頑張って仲間に引き込んで、1週間のうち3、4回(時間にして20時間程)飲み会を楽しみつつ抜け駆け→両思い成就を目指します。 すぐに結論が欲しくなる性質なので30分のお茶では3回以内に告白して「片思い中の好きな人」が「以前ふられた好きだった人」になってしまうので。^^;

• Qoo-Qoo-Q
回答No.1

片思いの好きな人とのお茶です。 片思いほど純粋な恋はない、って言いません? 自分の話したことに片思い相手の人が返事をしてくれたり、笑ってくれたりしたら、どれだけ幸せか。 それだけで、どんなにツライことがあっても1週間生きていけます。 ・・・両思いになって慣れちゃうと、これがまた違うんですけど(笑)