• ベストアンサー

カラーヘルパーを買いたい

secciの回答

• ベストアンサー
  • secci
回答No.1

カラーヘルパーって子供の練習でつける輪が2つとか3つとかついているものでいいのでしょうか? もしそれでよければ、先ほど練馬区関町にあるアルペンで売っていましたよ。値段は見ていませんが・・・。ちなみに、アルペンオリジナルブランドのものでした。カラービート板もありました。 違うものだったからすみません。。。

vljdczr
質問者

お礼

アルペンは思いつかなかった。ビート板は持っているのでカラーヘルパー見に行ってみます。