• 締切済み

生理の9日遅れについてお願いします

お答えお願いします。 前々回生理02/26 前回生理03/26 今回予定日04/23 仲良しは04/08と04/09です いつも生理前にある 胸の張りが今回はなく 生理も来てません 生理周期は28日~29日です ドゥーテストで04/24→陰性(昼) Pチェックで04/26→薄く陽性(昼) チェックアンで04/28→陰性(朝一番) チェックアンで05/01→陰性(19:00) ※05/01しか時間覚えてなくて、だいたいの時間になりすいません 基礎体温は計ってませんが ずっと熱っぽくて アイスや果物が食べたくなり 下腹部にチクチクと違和感があり 足のつけ根も違和感があり 喫煙時に吐き気があり 下痢になったり便秘になったり 普通の便が出ません あと喘息が出ます アレルギー性鼻炎なんですが 生理がこないので薬を飲むのが怖いです GWが終わっても生理がなければ 病院に行こうと思います 05/01に陰性だったんで 妊娠の可能性はないですよね…。 陰性が出ると悲しくて仕方ありません 文章能力がなく すみません よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#132177
noname#132177
回答No.3

妊娠すると、乳首が変化します。硬くなったり、色が黒ずむと妊娠の可能性大です。 9日の遅れというのは、微妙ですが、毎回1週間位遅れる人もいますから。 病気だったりすると、熱がある風邪引き等体力消耗するものなら有るかも。 精神的に影響される人が多いので、遅れるような嫌な事がありましたか?無ければ、妊娠可能性有ります。 敏感な人なら、遺伝子に対する拒否反応が出ますから、排除しようと熱も出るし、めまいやムカつきも吐き気も出ます。 鈍い人なら、つわりもありません。つわりのない人は様々な病気にも鈍感なので、健康でないとも言えますので要注意なのです。

yumamma
質問者

補足

今日05/02の朝起きてから 乳首が痛くなり 両足の付け根に違和感が あるようになってきました

回答No.2

こんにちわ 陰性だと哀しいということは 妊娠希望なのですか? 確かに、排卵日周辺に行っているようなので 妊娠の可能性もあると思いますが もう少し経ってからの検査のほうがハッキリすると思いますよ あまり妊娠を希望しすぎて、擬似妊娠や想像妊娠になるかもしれないし 妊娠を希望するなら 前回の生理から投薬も喫煙も控えた方がよいのではないでしょうか

yumamma
質問者

補足

喫煙は段々と減らそうと思い 限界になるまで吸わず 1日3本ぐらいまで減りました 薬も生理予定日3日前から やめてましたが 全身の皮膚や耳、鼻、目の粘膜が 痒くて痒くて05/01の夜だけ 飲んでしまいました GWが終わってからも 生理が来なかったら また検査しようと思います 気になって気になって 陰性がでると 彼にあたってしまい 自己嫌悪ばかりです

noname#135916
noname#135916
回答No.1

こんにちは。 4月9日以降性交渉がなく、3週間以上経っての陰性ならば、妊娠はありません。

yumamma
質問者

補足

ないですか 残念すぎます でも生理がくるまで 信じて待ちたいです

関連するQ&A

  • 生理遅れ

    いつも26-28日間隔でここ2-3年は生理がきてましたが、前回生理日から35日経ちますが来る気配がありません。生理前の胸の張りやイライラ感はいつもより無かったような気がします。昨日検査薬でチェックしましたが、陰性でした。年齢は40前半です。いつも決まって送れることは無かったので不安です。やはり年齢も40台になり、体が変化してきたのでしょうか?

  • 生理二ヶ月遅れ

    前々回2月13日 前回 3月14日 生理が二ヶ月遅れています。 最近体調不良が悪く 急な腹痛、吐き気 朝起きるとお腹のはりがあります。 娘、旦那が妊娠の夢を みたとゆうので昨日検査したところ 陰性でした。 仲良しは、3日に1回のペースでしています。 昨日した時に下腹に違和感がありました。 この場合でもまだ妊娠の可能性は ありますか?(´・ ・`)

  • 妊娠?生理の遅れ?

    生理が遅れて4日になります いつもと違う 胸の張り お腹に違和感 眠気だるさ おりものが全然出ない (いつもは増える) 白くてさらさらのおりものがほんの少量.. 生理前とも思えるのですが いつもと違う感じだったので 妊娠かと思い 妊娠検査薬も使用しました 生理予定日に1回(当日からOKの検査薬) 遅れて4日目(予定日から1週間後の検査薬) 結果は 陰性 これは単に生理の遅れ...? 病院には近々行こうと 思っています 仮に妊娠だとしたら もう少し様子を見て からの方が良いのでしょうか いつ頃行くべきなのか 悩んでいます

  • 生理の遅れ

    こんにちは。10代・女です。 12/16~12/22まで生理でした。周期は安定しており、大体28~30日です。しかし今回は12月を最後に生理が来ていません。 妊娠検査薬を1/31昼、2/1朝に試しましたが陰性でしたので妊娠ではないと思います。 こんなに遅れたことがないので、心配になり相談させていただきました。 何日遅れたら病院にいったほうがいいとかありますか?

  • 生理が来なくて心配です

    こんにちは。以前何度かこちらに質問させて頂いてますが、今回かなり生理が遅れている為不安で投稿しました。 生理周期は35日~40日です。 前回、生理予定日が3月4日で40日周期。前々回が1月24日で45日周期と少しバラつきました。が、 今回50日たった今日になっても生理がきません。 46日目の4/18に検査したところ陰性。昨日4/21にまた検査したところ陰性でした。 前から妊娠希望していたので、生理予定日に来ないと妊娠なのかな?とワクワクしたり期待感があったのですが、こんなに遅れて検査しても陰性だったので、なんだか妊娠でもなく生理も来ないって何だろうと不安になってきてしまいました。ただ胸の張りが4/19頃からあります。他は特に気になる症状はありません。 もし、妊娠でもなく生理でもない場合、胸が張ったりするのでしょうか? それとも、まだ検査薬を使うのが早すぎたのでしょうか? あとどれ位経ったら再検査すれば良いのでしょうか? 来週早々、病院に行こうか考えてますが、よく早すぎてももう一度来てくださいと言われてしまうって書いてあるのを見たので、どれくらいで行ったらいいのか判りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?それともただの生理遅れ?

    初めて投稿させていただきます。私はもともと生理不順なのですが、生理周期を数えてみると35日前後で生理がくることが多いようです。基礎体温をつけていないので排卵日もはっきりわかりませんが、最終生理の開始が4/26でした。5/18頃に主人と仲良しをしました。その後、次の生理がなく本日を迎えます。今日で40日間くらい生理がありません。もしかして妊娠?と思い、妊娠検査薬も数回使用してみましたがすべて陰性でした。(ちなみに昨日も使用してみましたが陰性でした) 生理前の症状としていつも腹部の違和感があるのですが、今回も腹部の違和感みたいな感じがあります。ただ生理が来ないのです。妊娠検査薬を使用しても陰性だし、これはやはりただ生理が遅れているだけなのでしょうか?それとも妊娠検査薬を使用する時期が早すぎたのでしょうか?もう数日しても生理が来なければ再度妊娠検査薬を試してみようとも思っているのですが・・。昨日妊娠検査薬を使用して陰性だったってことは妊娠している可能性は低いのでしょうか? 何かご意見いただければと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします^^

  • 生理の遅れが心配です。

    生理予定日1週間過ぎてもまだ来ません。 過去の投稿をいくつか見たのですが、ご回答いただければと思います。 前回の生理開始日→2月13日、生理周期は30日~35日(32日が多い) 基礎体温はつけていません。 性交渉した日→3月7日 3月21日に妊娠検査薬の結果、陰性でした。 22日から生理の時に感じる気持ちの悪さ、体のだるさ、お腹の違和感は少し感じているのに・・・ 今までの生理は順調です。陰性出たということは妊娠していないと判断し、もう少し生理を待った方がよいでしょうか?

  • 生理の遅れ

    こんにちは。大学生女子です。 生理予定日から1週間が経過したのですが生理が始まらず、とても不安です。 前回の生理は3/19-26、その前は2/11-17でした。 3月も5日程遅れたのですが、それ以前はほぼ周期通りに来ていました。 4/2に避妊ありで行為をしました。 1週間程前から生理前の症状が出ています。普段だと少しすると収まるのですが、今回は胸の張りと左下腹部の違和感が続いています。 おりものはいつもは出ますが、今回はほとんどありません。 コロナウイルスによる外出自粛の影響で3月後半から週二回程度(アルバイトのみ)、緊急事態宣言後はほとんど家から一歩も出ていない状況です。 ストレスから生理が遅れることもあるという情報も目にしたのでこちらも関係はあるのでしょうか。 長くなってしまいましたが、回答お願い致します。

  • 生理がなかなか来なくて

    生理がなかなか来なくて 妊娠しているのか不安なので 質問させてもらいます。 前々回の生理が8/13。 前回の生理が9/17。 排卵日や基礎体温や生理の周期など詳しいことわ把握できていません。 一週間近く遅れることはたまにありますが今回わ遅れすぎているので心配になり 10月25日に妊娠検査薬で調べたところ、陰性。 28日→陰性。 29日→うっすら陽性? 30日→陰性。 という感じです。 彼氏と仲良ししたのは10月に入ってからわ 3日、11日、14日、21日、24日です。 ちなみにゴムはつけず、外だしです。 私わ高3の学生です。 彼氏ともお互いの親とも話し、もし妊娠していたら産む方向に考えています。 生理予定日前あたりから、胸が張りだし、時々下腹部に違和感を感じます。 でもそれはいつも生理前になることなので、いつも通り来るだろうと思ってましたが、もうそのような症状がでだしてから3週間近くなります。なのになかなか生理が来ません。 でも検査薬では陰性になります。 うっすら陽性の時がありましたが時間が経ってから見えるようになったので多分関係ないんだと思います。 今の状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 同じようなことを経験した方、このようなことに詳しい方、回答していただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理の遅れについて

    生理の遅れについて。 現在生理予定日から4日遅れています。 生理予定日 10月16日 前回生理が 9月17日 前々回が 8月18日です。 性行為した日が9月26日 9月28日 10月2日 10月4日 10月6日 10月10日 10月11日 10月13日 10月16日 10月19日です。 そのうち26.28.24.6.10.13日は避妊ありです。 射精後破れ、漏れがないか確認済みです。 11.16.19は途中からコンドームをつける形です。 そして排卵日付近にいつもゼリー状のぷるんとしたおりものが出るのですが今回10月3日にでました。 毎回そのおりものがでた約2週間後に生理が始まるのですが、今回始まりません。そのおりものがでた辺りに風邪をひき体調を崩しました。それが関係しているのでしょうか? それとも妊娠でしょうか?? 現時点で排卵日予定だった辺りは全て最初からコンドーム付けて確認しているので妊娠はほとんどないと思っているので排卵が遅れている、と見た方が良いのでしょうか? 今回胸の張りが現時点で全くありません。 子宮の痛み、腰、お尻の痛みはたまにあります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう