• 締切済み

妊娠?生理の遅れ?

生理が遅れて4日になります いつもと違う 胸の張り お腹に違和感 眠気だるさ おりものが全然出ない (いつもは増える) 白くてさらさらのおりものがほんの少量.. 生理前とも思えるのですが いつもと違う感じだったので 妊娠かと思い 妊娠検査薬も使用しました 生理予定日に1回(当日からOKの検査薬) 遅れて4日目(予定日から1週間後の検査薬) 結果は 陰性 これは単に生理の遅れ...? 病院には近々行こうと 思っています 仮に妊娠だとしたら もう少し様子を見て からの方が良いのでしょうか いつ頃行くべきなのか 悩んでいます

• 妊娠

みんなの回答

• tony3303
回答No.1

セックスして3週間たっていますよね、2回とも陰性であれば妊娠はしていないはずです、生理が2週間以上遅れる人は多いですから3週遅れて行くか再度その時妊娠検査薬で検査してください、排卵検査薬とは違いますから間違いなく。