• 締切済み

資産運用ソフト「キング・オブ・トレード」が欲しい

資産運用ソフトで「キング・オブ・トレード」というのは最近でていますが、コンセプトは安心・安全・簡単ということで、主婦層などでもパソコンで自宅で資産運用ソフトはつかえるみたいです。 友人が買っているようですが、資産運用が自宅でうまくいくようなら、是非購入してやってみたいのですが、外国為替FXを使用できるようですが どうゆうふうにすればソフトが購入できますか?インターネットではまだ販売が先行予約になっているようです

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 資産運用をソフトなどに任せるのは 危なくないですか? 本当に増えるならそれをなぜ売るか? それを考えて下さい。 質問者様がもしも 稼げるアルゴリズムを見つけたとして 自分でしたら何十億にもなる物を 数千万円で売りますか? 世の中で… 楽して儲ける! 簡単に儲ける! 短時間でok! などの甘い言葉を唱う業者や人は 詐欺と思って間違えないですよ。 僕は4年間、資産運用を勉強していますが これは資産運用に限らず全ての物事に共通します。 質問者様が得意な事を思いだして下さい。 楽をして習得する事はできましたか? 成功者は必ずどこかで頑張って いるものですよ。 お金を無くす前に冷静に考えましょう。

noname#159030
noname#159030
回答No.2

あきれた。資産運用して金儲け?無駄使いしなければいいけどね。 税金の申告忘れないでね。

• cocoacy
回答No.1

私も、資産運用関係のソフトを何種類か使ってますが、メーカーのホームページがあるようですので   http://king-of-trade.com/ 直接 連絡してみてはいかがでしょうか? インターネット上の先行予約販売は、資料請求ができるようになっているようです。

参考URL:
http://king-of-trade.com/