• 締切済み

年上の独身女性に恋!?

はじめまして!私は41歳既婚で子供無しです。 相手の女性は20年前に同じ職場で2年位一緒に働いた只今55才独身女性です。こちらの女性は結婚歴無しです。 と、言いますと、その女性が一年前に、現在、私が働いてる会社に事務員として来ました。来た当初はさほど気になりませんでしたが、最近凄く気になりはじめました。最近になってやっと電話番号とアドレスを聞き、一度飲みにも行きましたが、その時は今の会社の話しとか、昔話しで終わりました。 アドレス聞いてからたわいもない事でもメールして返事は返ってくるのですが、それがなかなか短文でこちらとしてはどうも脈が無いような感じで日々どうしたものか悩んでます。 こちらとしても家庭を壊すつもりはありませんが、その女性が気になってたまりません。 同じ会社で働いている以上、気難しくならずに何か良い告白方法等ありましたらいいアドバイス宜しくお願い致します。 次の二人で飲みに行く約束もすでに約束済です。 その女性は少しもこちらへはそういった感情は無いものなんでしょうか? 何せ、このような年上の女性にこうゆう気持ちを持ったのは初めてなので。 本当に何か良き確かめ方などのご意見あらば宜しくお願い致します。

noname#132162

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>相手の女性は20年前に同じ職場で2年位一緒に働いた只今55才独身女性です。  最近は高校生同士つきあいにも告白しなさいと言う回答が  主流ですからどんどん無責任な付き合いが増えています。  質問者様の場合あなたは不適切な関係を持っても高校生とは 違って責任が取れます。      奥さんに公認を取るか、公認とれななさそうであれば奥さんには 内緒で不倫してみたら如何ですか?   口止め料として一回5万円で手を打っておきましょう。     金を支払えば不倫にはなりません。 合法的契約です。  >本当に何か良き確かめ方などのご意見あらば宜しくお願い致します。 まだ口説いてないのですね。   飲みながら体を触る、なでる、 押す。  

• MACHSHAKE
回答No.2

つまり… 家庭を壊す気は無いが、不倫の真似事をしてみたい。 と言う事ですか?

質問者

お礼

はじめまして!たわいもない質問にお答え頂き有り難うございました。 はっきり言ってしまえばそうなりますね。でも第三者の方からの意見聞くうちにはっきり目が覚めました、自分が間違ってる事に。この度は誠に有り難うございました。

回答No.1

‘相手の気持ち’の良い確かめ方はないでしょうかと、意見を求められていますね。 (逆にご質問です) 現在の奥様とは、今すぐ離婚されますね。 必ず絶対に?   もしくは、奥様ご公認の下でという前提でOKですね。必ず絶対に? 唯一そうされるでしたら、‘相手の気持ち’の 良い確かめ方について、参考になる意見を 多くの皆さんが本気で考えて下さり、お寄せになると思いますが。 そうでない限りは・・・ ああー、怖わ!!「くわばら、くわばら」