• ベストアンサー

すみませ~ん、円谷プロの住所を教えてくださ~い。

僕は、ウルトラマンが大好きで、新しい怪獣のアイデアを思いついたので、円谷プロに送りたいのです。 しかし、送るといっても、住所が分からなくては元も子もありません。なので、現在の円谷プロの住所を知っている方、誰でもいいので教えてください。 ちなみに、その怪獣は、ツインテールとグドンを合体させた、その名も「グインテール」という名です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

156-8678 東京都世田谷区八幡山 1丁目10-1 株式会社 円谷プロダクション     宛で届くと思います。 怪獣のアイデアを受け付けているかどうかは存じかねますが、健闘を祈ります。

ulutoraman0
質問者

お礼

返事遅れてすみません。こんな僕のつまらない質問に答えてくれて、ありがとうございます。また、お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2