• 締切済み

DS版二ノ国 配信クエスト108について

DS版二ノ国をプレイしていて下記のような現象が出ているのですがバクでしょうか? (1)配信クエスト108「呪われた騎士団1」にて  ナーケルナット遺跡にいる『スモーグン』を倒すと『命の香木』が手に入ると思うのですが  倒してもアイテムが手に入らず、再び訪れても『スモーグン』はもういなく  騎士団の所に行ってもアイテムがない為、クエストが終わらす事ができません。   先に進めず困っています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• miyu0420
回答No.1

私もやってみましたが、「スモーグン」を倒し、無事「命の香木」はもらえましたので、バグではないと思います。 クエストをクリアすると「呪われた騎士団1」の条件が~と画面上にでますが、でなかったのでしょうか? 「スモーグン」は伝説のイマージェンになるので、2度目は出てこないと思います。 倒した後、セーブしていないのでしたら、もう1度挑戦できるとおもいますが、セーブしてしまっているのでしたら、最初からやり直すしかないと思います。

jamoyazi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レベルファイブに問い合わせたところ、調査をしたいので回収させてほしいとのことでした。 いったん預けてみようと思います。