• 締切済み

サンディエゴ行きのビジネスクラス

羽田か成田からサンフランシスコ経由かロス経由でサンディエゴに行く予定ですが、ビジネスクラスで行くつもりです。 調べたら、経由するところまではビジネスクラスで行けるようなので、せっかく乗るのだから、フルフラットになるシートやシートの幅にゆとりがある航空会社に乗りたいと思ってます。 特にどこの会社がいいとか決まりは無く、フルフラットになる会社に一番重点を置いているので、 フルフラットを導入していて、サンディエゴ行きの航空会社をご存知でしたら 教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.1

FFならキャセイパシフィックがあります。 *ロス迄 大韓航空も便又は日によっては有りますが。

YAMADA40
質問者

お礼

キャセイパシフィックさっそく見てみました! なんだか良さそうな感じでした! 大韓航空はまだ調べていませんが、サンディエゴまであるのか電話して早速聞いてみたいと思います! ありがとうございました!