• 締切済み

ウイルスバスターのセキュリティーレポートで

セキュリティーレポートにスパイウェアの処理数のところに、「webサイト56」と表示されます。 これは危険な状態でしょうか!!???

みんなの回答

回答No.1

落ち着いてください。 OSや型番などをすべて書いてください。

aanyway
質問者

お礼

型番: PATX66ELP OS: Microsoft(R) Windows Vista(TM) Home Premium です。 至急、トレンドマイクロのHPより、オンラインスキャンを試してみましたが、何も発見されず(0と表示され)すこしホッとしていたところなのですが;