• 締切済み

ウイルスバスターでwebサイトの監視をしたい

ウイルスバスターを使ってます。 2011は、不具合が多いとのことで、バージョンアップはせずに、2010を使ってます。 セキュリティ強化のため、webサイト監視をしたいのですが、【ウイルス、スパイウェア対策】→設定→を開くと、【webサイト監視(検索?)】が表示されるはずなのに、表示されておらず、設定できません・・

noname#130907
noname#130907

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

其の儘では開きません、設定をクリックするとパスワードの記入ページが出てきます、記入すれば中に入れます。 それが無いのならインストールの失敗かもしれません?。 シリアル番号、パスワード、等を書いておくべきですね。 バスターに問い合わせして、アンインストール、再インストールかもですね?。

• aero1
回答No.1

「リアルタイム検索 機能を有効/無効にするには」 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075524.aspx 監視が無効になっているだけではないですか? 「ウイルスバスター アンインストールツール」 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2078552.aspx ソフトの不具合なら、シリアル番号等を間違いなく控えておき、削除後に再インストールし直してはどうでしょうか。 「TREND MICRO - ウイルスバスター2010」 http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=73