• 締切済み

リハビリ助手のアルバイト

私は現在都内のリハビリの専門学校に通っているのですが、リハビリ助手のアルバイトができればと考えています。アルバイト情報誌にはそういう情報は少ないので、情報をお持ちの方教えてください。バイト先は病院だけに限りません。週にできる日や時間的なものも限られていますが、やる気はあります。

noname#10178
noname#10178

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

下記ウエブのうち、医療関連求人・求職情報で検索できますか?

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/akagi/indexj.htm