• 締切済み

新しい財布

shio-hinaの回答

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

こんばんは。 30代主婦です。 高校生が、LOUIS VUITTONですか・・・ 在り来たりで、芸がないですね。。。 本来・・・LOUIS VUITTON・・・良い物ですが、高校生が持つブランドではありません。 『分相応』という言葉分かりますか? LOUIS VUITTONは、本来、社会人になって、自分のお給料で購入するブランド品です。 ブランドが泣きます。 貴方は、まだ高校生です。 親の庇護の元に生活してます。 「分相応」を心掛けましょう。

hotlimit1124
質問者

補足

回答ありがとうございます。確かに高校生には不釣合かもしれません。ですが自分でバイトして貯めたお金で買うつもりですし、高校生だっておしゃれしたい気持ちはありますよ。大人だけが持っていいって考えはちょっとおかしいと思います。

関連するQ&A

  • 高校生の持つ財布

    私は高校生なのですが、財布が欲しくて探しています。 色々、探してみたのですがいまいち良いのがなくて…。 ルイ・ヴィトンなどの高価な財布は望んでいません。 コーチも友達がたくさん持っているので遠慮しておきます。 予算は~1万円で。超えてもかまいません。安ければ安いほど助かります。 デザインは、可愛いけどシンプルみたいな感じで。。。わかりにくくてすみません><; とりあえずどんなデザインでもいいのでオススメの財布がありましたら、画像をつけて教えていただけるとありがたいです。 長財布は不可でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 長財布探してます。

    新しく財布を買ぉぅと思ってるのですが、 なかなかいいモノが見つかりせん(ノД`)  デザイン的には(σ・∀・)σ↓↓↓ http://www.rakuten.co.jp/speciale/742203/742249/789852/ すぃません、タグわかんなぃ・・・ ↑がいいなぁ~と思ってるのですが、 高校生のぁたしにとっては、コーチはちとキツぃんデスょね・・・ 真ん中に太めのベルトで、 できれば白色ってのがいいのですが、 なにか知ってるのがあったら教えて下さい。

  • 財布についてです!

    ヴィヴィアンの財布を購入しようと思うんですが、現在高校3年で来年には大学生になります。男子がヴィヴィアンの財布を持っていたら変ですかね? 自分的には他人からはレディース物っぽいと思われる気がするんですが デザインは画像の通りです。 率直な回答お願いします。

  • サイフ

    今日サイフ買いました! Dakotaというブランドのものなんですが、わたしは16歳の高校生なんですが、このブランドおかしくないですか? 名前も聞いたことないブランドのものを買っちゃいました! でもデザインとかは好きでけっこう気に入っているんですけど。 もしこのブランド知ってる人が見たら高校生でもブランド的におかしくないか教えてください!おばさんっぽいブランドとか、年代とかも教えてほしいです。 もう買ったんでどうにもできないんですけどね。笑

  • デザインのいい財布

    僕は今高校1年生です 学校で使うかっこいいデザインのペンケースと財布がほしいのですがどこのメーカーがおすすめですか?

  • 財布捜してます・・・

    財布を新しく買おうと思うのですが・・・。機能性・デザインが長く使えそうなものをと考えてます。おすすめの財布があったら、使いやすさ・壊れにくいか・値段など詳しく教えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この2つの財布で悩んでます

    今年の四月から高校へ進学する男子です。親戚の方々から入学祝などをもらい、そのお金で財布を買うことにしました。そこで次の2つの財布で悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/carocaro/tdhc2022-n0/ http://item.rakuten.co.jp/bighit/10006114/ 長財布も二つ折り財布もそれぞれいいところがあるので悩んでます。皆さんはどちらをオススメされますか?ちょっとした意見でもいいので待っています。 セールス品なので早めの意見があると嬉しいです。

  • 使いやすい財布

    小銭入れの仕切りがたくさんあったり、 便利なお財布が欲しいのですが ネットで見てもデザインの好きなものが見つかりません。 使いやすい財布のブランドを教えてください! 女性用の財布です。

  • 財布の色

    高校生になる弟にプレゼントする財布の色のことで、アドバイスお願いします。 シンプルなデザインの革製品なのですが、キャメルと茶で迷っています。 皆さんだったらどちらになさいますか??

  • 財布の色

    財布の購入を考えています。 デザインがとても気に入り、この財布を買おうと思っているのですが、 色数が多くどの色にしようか迷っています。 もうすぐ高校生になる女子で、高価なものだからよく考えて購入したいのですが、どの色がいいでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/clochette/645337/645339/683647/#655323 あんまり明るい色は汚れが目立つかなぁと思いますし、ワインレッドなどはおとなっぽすぎる気もしますし。 マルチカラー(明るい方)にしようかな? とも思いますが、ありでしょうか?