• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もぅダメ…)

彼氏との約束がドタキャンされて寂しい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との約束がドタキャンされて寂しくて泣いてしまった。
  • 彼氏は部活動が忙しいのか、私に会いたくないのかわからない。
  • 彼に不安をメールしてしまい、振られるのではないかと心配している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼に対する誠実さ、いいものです。 拒否され続けてもそれでも付いていく貴方の純粋な心尊い物です。 自分の思いをメールするのは良いと思いますが。それが彼にとってウザィ事なら辞めればいい事です。一つだけ提案していいですか!彼に「もし私に何か悪い事があったら直すからこれからどうすればいい?」とどうでしょうか。彼にも考えがあっての事、そうなるにはそれなりの理由がありますから、一方的に自分の気持ちを押し付けるのではなく、まず直接話し合ってみては。 長々と失礼いたしました。

noname#144631
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! たしかに・・・考えてみたら私は自分の要望ばっかり 彼に押し付けていました・・・ 会ってもくれない、電話もできない、メールも× 何もできないんです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

早速のご回答ありがとうございます。これからどうするつもりでいますか?!後は貴女次第です。 魅力ある女性になってください。

noname#144631
質問者

お礼

これからは自分の要望だけを彼に押し付けるのではなく お互いに無理のない恋愛をしとこうと思います 人生恋愛だけじゃないし、他にやりたい事もあると思うので^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌市内の中体連野球のHP は無いのでしょうか?

    お世話になっています。 札幌市内の中体連の野球の試合結果とか開催要項が掲載されているホームページって 無いのでしょうか? 他の競技に関しては充実しているみたいなのですが中体連の野球競技に関するホーム ページがありません。 個人の方のでも良いのですがかなり古かったりで今年の状況が全く知ることが出来ません。 どなたか知っている方が居ましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 部活のレギュラー決めについて。

    結構(3年くらい)前の話になるのですが 自分はサッカー部でした。 部員は、20数人(中1から中3まで入れて)で 半分はいわゆる幽霊部員でした。 自分はというと、毎日ちゃんと練習に行っていた奴だったのですが、 練習試合とかは部員が来ないので(例えば11人しか来ない) 試合に出ることもありましたが 公式戦とかは出たことがありませんでした。 質問は最後の中体連のことなのですが 何かと理由をつけて部活をサボり遊んでいたやんちゃな子たちが 中体連1週間前に急に練習に来て、 20数人中18人ユニホームが貰えるのですが、私はもらえませんでした。特に全く練習に来ていない後輩が貰えて自分は、最後の試合なのに登録すらされなかったのです。 今でも、練習後ユニホームを配る時の光景がフラッシュバックのように思い出して苦しいです。先生が一人ずつ、ユニホームを配る時一人ずつメッセージを言って渡していました。 いじめとか色んなことあってやりぬいた部活なのに、最後の最後でこんな感じなんて、凄い悔しくて家で泣いていたのを覚えています。 学校のクラブってこんな感じで完全な実力主義なのでしょうか? 毎日部活に行ったっということは認められないのでしょうか? 中学生のクラブですよ。 当時30前の若い教師だったので、お兄ちゃん的な存在でやんちゃな子たちは凄いその先生になついてて、自分はあまり好かれていなかったのかも知れません。 なぜかまだ消化しきれずもやもやしています。

  • どうしたら。。。

    私は、夏休みにドイツに10日間ホームステイをしようとしてたんですが、どうしても部活を休まないと 行けない日程でそのひに、部活で中体連があるんです!! 1年の集大成だし,みんな気合いはいってるし・・・。 このことを友達に相談したらドイツはいつでもいけるじゃんって言われて、 私もその気だったんですけど、あとあと考えてみたらこんなチャンスもうないかもとか、 いろいろなことが頭のなかをぐるぐるぐるぐるとまわって・・・ どうしたらいいですか?? お返事まってます。(急ぎです!!)

  • 中学生ですが所属の違いでなんで試合に出れないの~?!

    カテゴリーが違うかもしれませんがよろしくお願いいたします。 中一と今年中学に進学する子の親です。2人とも小学生からクラブチームに所属してサッカーしてますが、現在通っている学校は中体連のみの加盟で対外試合も年数回しかありません、正直暇すぎて困りクラブチームに所属しましたが、部活はそのままサッカー部に所属して友達みんなと毎日練習しますが、出れるのは1,2回の練習試合だけで公式戦には出場できません。 話を聞くと他の中学はクラブチームとの試合にも出れるようだしそんなに部活も暇ではないようです・・・。 社体協?よくわかりませんが、クラブチームが所属する団体があるようですが、その辺の事情が、少しでもわかる方おられましたら教えていただけませんでしょうか・・・。 毎日顔を合わせて練習する友達とできれば一緒の試合にだしてあげたいです。

  • 中体連で男子の応援

    こんにちは。私は中学三年の女子で吹奏楽部を今やっています。 中学三年なのでもちろん中体連は最後です。私は文化系なので出場はしませんが、バトミントン部の人の応援をしたいと思っています。 その人は少し気になる人で男子です。予定の関係で試合などをみにいくことが今までできなかったので今回は少しでも応援できたらなと思っています。 そこで、何か作れないかなーと考えてみました。 物なら言葉だけよりも気持ちを伝えられるかもしれない!と思ったからです。 でも、肝心なつくる「もの」が全然浮かびません…単純に手紙とかでもいいと思うのですが、うーん…と悩んでます^^; あと、運動系の部活の人は全員生徒会執行部からミサンガをもらっていたので、ミサンガでかぶるのも微妙だなー…と思いました。 なので皆さんだったらどんなものを作るかなと思い、質問してみました。 応援に最適な手作りのものを教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 中3女子です。彼氏の試合の応援に行くんですが…

    中学3年の女子です。 最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 それで今度、彼氏の部活の大会があります。 バドミントンの中体連、最後の大会です。 そこで応援に行く約束をしているんですが… 今まで試合の応援などに行ったこともなく… 何を持っていったほうがいいかなど分かりません(>_<。)! 洋服は制服で、会場は窓とか全部閉められてとても蒸し暑いそうです。 とりあえず、リュックサックに自分用のタオルとお財布は持っていくつもりです。 こういう時って差し入れでタオルとか渡すものなんですか? リストバンドとかミサンガとか…(漫画の見過ぎかもですが…) 食べ物なんですかね…? とにかく何でも教えてくださいっ(>_<。)! 注意したほうがいいこととかでも助かります!

  • 誰か野球を教えてくれませんかね?

    誰か野球を教えてくれませんかね? 中1に野球部に入り 中2の時に転校し、そのまま3年まで部活を続けて ベスト4に入った学校に入学したら 今の3年がやる気がなく部活をやめて 一気に、弱くなり 入ろうとしても家が遠くて拒否られ 自主連と硬球になれるために 硬球で壁当てをして、だいぶ慣れてきました 素振りは、11kgのバットを毎日500振り 結構自分でも強くなったと思うのですが 試合にも出れず、指導者もいず どこで結果を出せばいいかわかりません できれば指導者に悪いところを教えてほしいのですが どうやって探せばいいでしょうか? 高校生でもはいれるような 硬式のクラブチームがあったら教えてください

  • シードって・・・

    ボクは中三の女子卓球部です。 ちょっと 気になることがありまして、質問してみました。 中体連ってあるじゃないですか。あれの 「個人戦トーナメント」のシードって 去年の新人戦の 結果から来まるんですよね? 1~3位の人がシードをもらえる・・・みたいな 前の顧問の先生は 「お前はシードもらえるよ」って言ってくださってて・・・ 顧問の先生が変わって ちょっと不安になりまして。。。 ちなみに、私は シングルス 3位 でした。

  • どう思いますか?

    今回はじめて質問させて頂きます。いきなりすごく変な質問をするかもしれませんが、よかったら意見を聞かせて下さい。 例えばの話ですが、中学・高校と野球部を続けてきたけれど今まで一度も試合に出してもらえなかった人がいたとします。 (私は野球に詳しい人間ではないので所々おかしいと思いますが、例えなので気にせず読んでもらえると有難いです) 最高学年になっても、その人は同学年の部員の中で1人だけレギュラーになることができませんでした。 彼はそのことを心の中で気にしてはいましたが、「試合に出してもらえないのは自分の実力不足が原因なんだ 努力が足りないんだ」と自分に言い聞かせて、諦めずに部活を続けてきました。 何より彼はただ純粋に野球をする事が好きで、部活の仲間もいい人ばかりで、仲間と一緒に野球をすることを楽しく感じていました。 高校3年のある日、1度だけその人が練習試合に出して貰えることになりました。 けれどそれは3年のレギュラーが1人風邪で試合に出られなくなったからであって、彼の実力というわけではありません。 彼は風邪で出られない同級生の代わりが自分に務まるのか、とてもプレッシャーでした。試合に出してもらえるのが嬉しくないわけではありあせんが、どうしても自分に自信が持てなかったのです。 試合の結果は負け。けれど彼のせいで試合に負けたわけではないし、もちろん他の部員も彼を責めたりしません。 それでも彼はそれ以来 部活中に気分が沈むことが多くなり、引退間近の頃には部活をすることが辛いとさえ感じるようになって、結局 引退の前に自分から退部してしまいました。 …そんな人がいたとして、あなたはその人のことをどう思いますか?やはり精神的に弱い人間だと思うでしょうか。また、もしあなたが彼に一言声をかけるとしたら、何と声をかけますか? 長くなってしまってすみません。分かりづらい文で申し訳ないですが、よかったら考えを聞かせてもらえると嬉しいです。

  • ドタキャン

    先日、質問させていただきました。↓ http://okwave.jp/qa/q8174079.html 結局ドタキャンされました。 忙しいからもう少し待ってて欲しい、ごめんね。って言われたんですが正直もう待てません…。 いつまで待てば良いか分からず、(おそらく高校卒業まで)ちゃんとしたフォローも無し。(埋め合わせ等々) もう1ヶ月以上会ってないです。常に部活のメンバーと遊ぶのを優先していて辛いです…。 同じ学校なのですが彼氏が学校では絡みたくないタイプで学校での絡みが無しです。(せめて学校で絡んでくれたら文句も無いです) 家は遠いです。 どうしたら良いでしょうか? もう辛い。って言って良いでしょうか。