-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7573062
解決
済み

札幌市内の中体連野球のHP は無いのでしょうか?

  • 閲覧数11529
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (174/305)

お世話になっています。

札幌市内の中体連の野球の試合結果とか開催要項が掲載されているホームページって
無いのでしょうか?
他の競技に関しては充実しているみたいなのですが中体連の野球競技に関するホーム
ページがありません。
個人の方のでも良いのですがかなり古かったりで今年の状況が全く知ることが出来ません。
どなたか知っている方が居ましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

http://www.infosnow.ne.jp/~do-jpa/

http://ohpagoda.blog96.fc2.com/

こちらなどいかがでしょうか?

それから!

http://www.strike-web.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (20147/47883)

こちらではないですよね http://sports.geocities.jp/hjhrbf_iba/ 全然リンクとかもないですけど ...続きを読む
こちらではないですよね
http://sports.geocities.jp/hjhrbf_iba/

全然リンクとかもないですけど
お礼コメント
atsushi_k

お礼率 57% (174/305)

回答ありがとうございます。

でもこのサイトって全道中のもので札幌市内の中学校のものでは無いですよね!?。

中体連も市内と全道では管轄が全く違うもので・・・。

故にこのサイトではありません。
投稿日時 - 2012-07-07 09:51:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ