• すぐに回答を!
  • 2012-07-05 08:34:51
  • 質問No.7573062
解決
済み

札幌市内の中体連野球のHP は無いのでしょうか?

  • 閲覧数9873
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
atsushi_k

お礼率 57% (174/305)

お世話になっています。

札幌市内の中体連の野球の試合結果とか開催要項が掲載されているホームページって
無いのでしょうか?
他の競技に関しては充実しているみたいなのですが中体連の野球競技に関するホーム
ページがありません。
個人の方のでも良いのですがかなり古かったりで今年の状況が全く知ることが出来ません。
どなたか知っている方が居ましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-07-07 18:50:07
    • 回答No.2
    takap007 レベル3

    ベストアンサー率 100% (1/1)

    http://www.infosnow.ne.jp/~do-jpa/

    http://ohpagoda.blog96.fc2.com/

    こちらなどいかがでしょうか?

    それから!

    http://www.strike-web.com/
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-07-05 10:14:46
    • 回答No.1
    yuyuyunn レベル14

    ベストアンサー率 42% (20029/47458)

    こちらではないですよね
    http://sports.geocities.jp/hjhrbf_iba/

    全然リンクとかもないですけど
    お礼コメント
    atsushi_k

    お礼率 57% (174/305)

    回答ありがとうございます。

    でもこのサイトって全道中のもので札幌市内の中学校のものでは無いですよね!?。

    中体連も市内と全道では管轄が全く違うもので・・・。

    故にこのサイトではありません。
    投稿日時 - 2012-07-07 09:51:50
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ