• ベストアンサー

一部中が見える段ボールでの宅配について

現在インターネットを通して代引きで取引をしようと思っているのですが、例えば郵便などで段ボールの一部分に穴をあけて、そこに透明な所を一部分つくったりして相手側に中身を確認してもらって取引することを考えているのですが、このような段ボールで郵便などで送ることはできるものなのでしょうか?また、郵便で相手に届いたとき、その透明なところから相手に中身を確認してもらってから代引きで取引成立にしてもらうことはできるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは >取引できないと思いますよ 間違えました 取引できると思います

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 花とか一部セロファンの窓の付いたダンボールで郵送されてきますので 取引できないと思いますよ