• 締切済み

段ボール以外の包装形態を知りたい

プラスチックの芝10枚を、現在段ボールケースに入れて運搬しています。 段ボール以外の包装形態が何かありましたら教えて下さい。 中身に埃が付着しない事が必要です。

• genne
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

一旦回答してからですが、目的は何ですか? 段ボールを止めたい理由=経費?梱包時間?梱包の大きさ?流通の問題?段ボールでは梱包しにくい?。 問題点が見えないので深く考えつかないです。

genne
質問者

補足

梱包廃材の削減を第一に考えております。

• Pesuko
回答No.2

シュリンクパックして、バインド。なんてのはどうですか。

genne
質問者

お礼

返答ありがとうございました。シュリンク以外の方法はご存知ありませんか。?

noname#24736
noname#24736
回答No.1

宅配便などで使っている、厚めの袋に入れたらいかがでしょうか。 包装用の厚い紙も売っていますが、それはいかがですか。