• 締切済み

acrobatreaderでフォントエラー

お世話になります。 AcrobatReader5.1でpdfファイルを開こうとすると midashimin-ma31フォントを正しく表示することが出来ません。となります。 midashiminとはmacのフォントのようですが、表示させることは出来ないのでしょうか? ちなみにOSはwin98、2000で試しました。

みんなの回答

• nta
回答No.1

モリサワのフォントです。かなりお高いですが、Windowsで使えるOpenTypeのフォントが販売されていますからどうしても表示させたい場合にはインストールする必要があります。

参考URL:
http://www.morisawa.co.jp/font/info/opentype.html