OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AcrobatReader32でファイルが読めない.

  • 困ってます
  • 質問No.204403
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

PDFファイルを読むためAcrobatReader32をDLしましたが、
次のような表示が出ます.「shingo-bold-identity-h」フォントが見つからないか作成できません.
文字が正しく表示されない場合があります.」
また、別のファイルは画像だけで文字がまったく表示されません.
どうすればいいですか?

使用PCはwindows98、celeron730、メモリは128Mです
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

PDFファイルを読むために必要なAcrobatReaderは、現在での最新バージョンは5.0だと思います。
AcrobatReader32ってのはなんなのでしょうねー?
どちらにせよ、なにか違うものをDLした可能性があると思いますので
下記URLより再DLすれば解決すると思います。

もし、私の知識不足でAcrobatReader32なるものが存在するのであれば
平にご容赦ください。。。
お礼コメント
daiokisin

お礼率 83% (15/18)

おっしゃるとおり最新バージョンの5.0をダウンロードすることで解決しました.ほんとにAcrobatReader32ってのはなんだったのでしょう?窓の社から見つけたのですが.ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 11:23:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ