• ベストアンサー

下半身デブです;アドバイスお願いします!

今年19歳 身長153センチ 体重42キロ 体脂肪22% です; 学校終わって バイト終わりに 22時頃に夜ご飯 を食べることが 多くなりました; よく足にあおあざができます; 特に膝周りに脂肪&セルライトがあります; 少女時代のスヨンみたいな 美脚になりたいです! リーボックのイージートーンや マクロビオティック 加圧トレーニングに興味があります。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

骨格の問題でしょうかね。 骨盤矯正とかどうでしょう?

yumi1992
質問者

お礼

回答ありがとうございます 骨盤やっぱりズレてますか? 接骨院は4000円くらいですかね(艸ω`)

その他の回答 (1)

回答No.1

加圧トレなら「カーツ」ってのがある。 値段は高い。 ただ加圧ジムに通うよりはるかに安くつく。 脚に青あざ・・・・なんだろ? 知らない間にどっかぶつけてるとか。 あと何時に飯食おうが関係ないんで。一日の総カロリーで決まるだけです。

yumi1992
質問者

補足

加圧トレなら「カーツ」ってのがある。 値段は高い。 ただ加圧ジムに通うよりはるかに安くつく。 ↑ジムの年間費を払うよりは 自分の空いてる時間ちょっとでも できるのでいいですね! 脚に青あざ・・・・なんだろ? 知らない間にどっかぶつけてるとか。 ↑足がむくむのでマッサージすると 翌日にあざができるんです; あと何時に飯食おうが関係ないんで。一日の総カロリーで決まるだけです。 ↑そうなんですか! でも体に負担かけないように 21時すぎとかは バナナ1本とかのがいいですか? 携帯に記録してた 体重と体脂肪記録なんですが; 2011年 2月17日 40.6キロ 19.8% 2011年 2月25日 40.2キロ 20.2% 2011年 3月18日 41.3キロ21.2% 2011年 4月4日 42.0キロ 22.3% 専門学校に行って居るため 現在は休みで 2月の中旬~5月9日まで 休みなので運動不足で 2キロも増えたのでしょうか(;∀;)