• 締切済み

至急。高校文化祭、写真部の共同制作アイデア

高2女子、写真部の者です。 さっそくなのですが、6月に文化祭がありその中で展示をするのですが、共同制作のものを考えるにあたって全くアイデアが浮かびません。ネットで調べましたが無くて困っております。去年先輩方はフォトモザイクをされていましたが時間とコストがかなりかかるので今年はやめてくれとのことでした。皆さまの知恵をお貸しください。

• 高校

みんなの回答

• fourway
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが…(^^;) 私の学校の写真部の人はプリクラをつくるのをやっていました。