• ベストアンサー

変わってる女性は

denwamaniaの回答

回答No.1

「割れ鍋に綴じ蓋(われなべにとじぶた)」と言うことわざが有ります。 【意味】 割れ鍋に綴じ蓋とは、どんな人にもぴったり合う相手があること。似たもの同士がよいことのたとえ。 あまり気にしない事です。 あなたを待っている人または探している人がいます。 信じてチャレンジして下さい。 何もしないで後悔するよりダメでもともとチャレンジすることが一番です。 でも、自分を安売りしてはダメですよ。 人生を楽しんでくださいね。 応援してます。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます