denwamaniaのプロフィール

@denwamania denwamania
ありがとう数44
質問数0
回答数91
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

今までに色々経験してきました。 多重債務者になって夜討ち朝駆けで追われました。 でも、すべて完済し今までは多重債務者の相談をしています。 本業は、保険屋さんなので交通事故の相談もやっています。 そして、21才から独立して26年 全国展開の出来る企業1回、 携帯電話のお店で田舎ですが3店舗まで増やしました。 波瀾万丈の人生ですが、色々な事に答えられます。 斎藤一人さんに色々面白いアイデア教えてもらっています。

  • 登録日2005/09/22
  • 女性からのお誘い

    mixiで見ず知らずのマイミクの女性がいます。 相手からマイミク申請があり、マイミクになって3ヶ月ぐらいで、メッセージのやり取りをしています。 お互いのおおまかな仕事内容とか知っていますが、個人情報的な詳しいことはまだ知りません。 顔も分かりません。 相手も別に聞いてきません。 僕は、たまにメッセージのやりとりをして楽しむ程度でしたが、 相手から、会いたい。と言われました。 素直に会って、食事とかするのはありでしょうか。 あまり僕のことを知らないのに、会いたいと言うのは、おかしいでしょうか。 相手のことを悪く思いたくないけど、もしかして、友達になる以外の何か目的(詐欺とか?)があるのでしょうか。 今までのメッセージのやり取りで、好感を持ってくれたと思いたいのですが…

  • 変わってる女性は

    人を好きになったりしてはいけないのでしょうか? 毎回恋愛を邪魔をされる 相手の男性が迷惑しているから止めなよ 等 言われます やはり、変わってる女性は恋愛をしてはいけないのでしょうか?

  • 交通事故。保険。罰金。罰則。

    はじめまして。 私はこの前、軽い接触事故に合いました。 内容はお店の駐車場から バックで方向転換をしていたら 道路へ出ようとしていた車に 軽く当たりました。 相手は無傷で 私も無傷です。 しかし、車が 相手は後ろ左の角 私は後ろ右の角を 擦るくらいの傷がつきました。 警察を呼んで 対象もしましたが ほとんど当人の話し合いみたいです。 この場合の 保険や罰金、罰則は ありますか? おねがいします。

  • なんで女性はフェラチオが大好きなんですか?

    フェラチオというよりアソコがといったほうが正しいかもしれませんがすぐに触りたがるし舐めたがりますよね? だって曲がりなりにもアソコというのは尿がでるし… なんでそんなに食い付いてくわえたがるんですか? 心理学的や脳科学的 色々 な視点から意見をいただけると嬉しいです。

  • 三菱ミニカトッポ平成6年式のAT

    はじめまして。三菱ミニカトッポ平成6年式距離9万キロに乗っています。他府県に仕事に行ってた都合で暫く3ヶ月位乗っていませんでした。2月の中頃、久しぶりにエンジンをかけて走り出すと快調に走っていたんですが、帰りにエンジンをかけギアをバックに入れるとどんと衝撃がありドライブに入れると衝撃は少なくエンジン音が大きくなったような感じです。そのまま走りましたが、アクセルを踏んでもスピードが出ません。エンジンブレーキが効いてる感じです。オートバックスに行って見ていただきました。「水温計が高くなかったか?」と聞かれ「針は低かった」と答えた。「ATオイルは不足はないが、色が少し変色している。オイルを交換しても状態は変わらないかも」と言われました。ATFの交換も相談しましたが値段が高いので諦めました。止まるまでお乗りくださいというニュアンスでした。安く修理できる方法はありませんか?原因は他にあるのか?教えて欲しいのです。計器表示には異常は出ていません。 ATオイルは交換していません。