• 締切済み

残念だけど。

 明日、遠距離の彼と久しぶりに逢う予定です。遠くから来てくれます。  ただし、あまり乗り気でなくなってきたのような感じも受けています。  私の方があまりにも好きになってしまって、四六時中考えたり連絡を待ってしまったりして辛くなっているので、明日を最後にお別れを言おうと思います。  夜中に逢って、一泊する予定なのですが友達になりたいと伝えようと思います。(恋愛感情を持ってしまうと、どうしても色々な心配から、束縛してしまいそうになりますので、友達と割り切ってしまえば自分の精神衛生上にも良いと思っています)  そこで相談なのですが、せめて最後にとなりでくっついて寝てもらいたいです。最後のわがままのつもりでお願いしたいと思います。    せっかく遠方から来て、挙句の果てに隣で寝るだけなんて。。  やっぱり嫌なものでしょうか。  だけど、セックスをしてしまうとまたズルズル離れられなくなるような気がしています。    

noname#131735
noname#131735

みんなの回答

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.2

貴女が一生懸命計画しても隣りに寝れば黙っていても彼が襲ってくると思います。 基本的に貴女は彼を嫌いでないようなので最後は彼のセックスを受け入れてしまうのではないでしょうか。 そうなればまた今の気持ちが変化して、もっと交際を続けたくなると思いますよ。 ネガティブな表現ですがズルズル離れられなくなると思います。 でもそれでいいんじゃないでしょうか?

noname#131735
質問者

お礼

ズルズル離れられなくなると、自分が参ってしまうのでどうしたものかと思っています。 好きだけど、別れたほうがいいのでは。。と思ってしまいます。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

もちろんやるんですよ。 だって、夜の12時に別れ話切り出されて、彼は眠れますか?あなただって意識しちゃうでしょう。 遠方から来た彼氏にしてもかわいそすぎです。 物理的に別れるのにあと12時間もあるじゃないですか。 それは、気まずいですよ。 セックスして、ぐっすり眠って、たぶん朝も求めれ来るでしょうから、ちゃんとして、やり終わった後で彼の裸の背中に向かって 「これが最後のセックスね」っていうんです。 彼は驚いて「えっ?」って振り向くので、「ごめんなさい、今日でお別れにしましょう」ってちゃんと言うんです。

noname#131735
質問者

お礼

そうですか・・やっぱり隣で寝るだけなんてだめなんですね。 だけど、友達になろうって思ってる私がセックスしてしまうなんて、 尻軽っぽくないでしょうか。。 軽いと思われてお別れしたくないなんて、そんな風に思ってしまうずるい自分もいたりします。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初恋の気持ちとは?

    こんばんは知っている方がいましたらお久しぶりです。 体は女心は男のcurusuです。 最近彼女との関係がうまく行きません。 通じた冗談が通じなくなったような・・・。 俺は機嫌を悪くするとトコトンカリカリするようで、 彼女はいつも顔色を伺っているそうです。 そのうちに疲れてしまったのでしょうか、今日の一言。 「好きな気持ちがなくなった」 そう言われてしまったんですが、これは一体・・・。 マンネリ過ぎて別れを宣告しているのでしょうか・・? 挙句の果てには 「○○○ちゃんみたいな初恋の気分を取り戻したい」 お前そりゃ隣の畑がよく見えるだけじゃ・・・。 俺には彼女が一体何をしてほしいのかさっぱりです。 鈍感なのが今になって憎いです。 どなたが同じような体験をした方、どんな意見でもかまいませんので 助言を下さるとありがたいです。 お願いします。

  • 岐阜県のそば情報

    岐阜県内のおいしいそば屋さんをご存知の方教えて下さい。明日、久しぶりに会う遠方の友達を招待しようと思ってますので、よろしくお願いします。

  • 彼の言葉の意味は?

    いつもお世話になっています。今回もアドバイスをお願いします。 私と彼は付き合って1年半が経ちます。 結婚はしていませんが、週末婚のような状態です。 彼の方は仕事が忙しく、電話もなければ、メールも返って来ない。休日も出勤がほとんどで、会える時間がとても少ないんです。それが不安で悩んだ時期もありましたが、耐えるしかないと、がんばっています。 最近彼が頻繁に「お前はいい奴やけど、バカやなぁ」と口癖のように言います。「どういうこと?」と聞いても返事は無く、挙句の果てには「お前は言い奴見つけなあかんで」と言います。 これって「俺と別れてもっといい男を見つけろ」ってことですか? 先日彼の地元の友達から彼に電話があり、久しぶりに会おうと言うことを話ていました。話の内容からして、「お前も彼女を連れて来いよ」と言われたようでしたが彼は「それは勘弁して・・またコメントするわ」と・・・。こっちに住んでいる彼の友達には紹介はしてもらい、仲良くしてもらってるのですが、地元の友達には何故紹介してもらえないんでしょう? 彼の考えていることがわかりません。 彼は私との別れを望んでいるんでしょうか?

  • 元カノと縁を切りたい・・・

    以前かなり年上の女性とお付き合いしていたんですが、遠くへ引っ越してしまったことや考え方の違いなどから友達として付き合うことになりました。彼女は精神障害を持っているらしく、そのせいかかなり怒りやすいんです。その上わがままで・・・。 友達なんだからそれほど頻繁にメール送らなくても・・・と思って3日ほど送らないとメールで怒ってくるんです。なので2日か3日に一度メールを送るようにしているんですが、どんな話題を出しても結局付き合ってたころの思い出の話になるんです。しかも僕がかなり年下ということもあり、ちょっと冗談を言ったり、数分ほどメールを返さないでいるだけで怒ってくるんです。 そんな彼女に嫌気がさし、縁を切りたいと打ち明けたところ、僕のような年下にそう言われたことがプライド(?)に大きな傷をつけてしまったようで、いつもとは違った口調で怒ってきました。 「バカにするのもいい加減にしろ。しめころしてやろうか」とか「てめえにも傷ついてもらう」とか「社会的にも追い詰めてやる」とかいろいろ言われて・・・。あげくの果てには「親にも知らせてやる。被害届け出して責任とってもらう」と言われました。怖くて夜も眠れませんでした。 幸い、彼女が落ち着いてから話し合ったところ、友達としてやり直すということでなんとか同意してもらえましたが、本当は今でも縁を切りたいと思ってます・・・。 僕はどうしたらいいのでしょうか・・・

  • 束縛が激しい彼女と別れる方法・・・

    付き合って3ヶ月、2歳年上の彼女がいます。 きっかけはバイト先で、僕は学生、彼女はフリーター。 告白は彼女からだったのですが、 僕は当時、彼女の事はキレイでいい人だとは思っていたのですが、 失恋を引きずっていたので中途半端な気持ちでは付き合えないと言って 1度断ったのですが、 元カノの事は私が忘れさせるからとりあえず付き合ってみようと言われ、 結局付き合うことに。 しかし、最初の1週間を過ぎると、束縛、嫉妬の嵐が始まりました。 男友達と飲みに行くことすら許されず、 趣味のスポーツもロクに参加させてもらえずチームに迷惑をかけ、 会う度に携帯や財布の中身をチェックされます。 最初は付き合い始めて間もないし、仕方ないかと思っていましたが、 1ヶ月位で我慢の限界に達し、別れを切り出しました。 しかし、別れるどころか泣き叫び、暴れ、挙句の果てに トイレに行った隙に包丁で手首を切って倒れていました。 幸い傷は浅く、血もすぐ止まったのですが、 それ以来、僕は彼女に意見するのが恐ろしくなりました。 また、別れを切り出して以来、彼女は彼女で恐くなったのか、 より一層束縛は増し、毎日彼女の家に訪ねなければいけなくなりました。 今は大学と自宅、彼女の家以外に訪ねる先はありません。 このままではいずれ大学を辞めろと言われたり、 友達がいなくなったりしそうで不安です。 友達にはガツンと言ってやれと言われるのですが、 何をしだすか分からないので恐いし、前の彼女にガツンと言って失敗して いるので、それはちょっと出来そうにありません・・・。 ですが、もう彼女の事は好きにはなれません。 矛盾しますが、放っておくのもどこか心配で。 こういう女性にうまく対応するにはどうしたらいいでしょうか? また、円満に別れるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏の気持ちが離れて行って困っています

    初めまして、こんばんわ。 早速質問させてください!! 私にはもうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 ですが、私の男性不信のせいで普段から束縛や嫉妬、疑ったりは日常茶飯事です; それでもずっと愛してくれて幸せでした^^ でも、それが当たり前になってしまい、彼氏を困らせるだけの可愛くないワガママが日に日に増えてしまいました; 挙句の果てに喧嘩の流れから、彼も私も一番大好きな地元のお祭りなのに、「辞めちゃえ」と心にも無いことを言ってしまい、傷つけてしまいました; そして彼に「嫌いではないけど好きでもない」「次にまた変なワガママ言ったらすぐに別れるからね」とまで言われてしまいました;; もちろん沢山謝って、もう可愛くないワガママ言わないと誓いました。 だけど、相変わらず、前と比べ物にならないくらいに冷たくて、メールも電話もたまにしますが、すごく素っ気無くて不安になります… 今の時期忙しいので、今月は会えないと思います。余計に心配なので、早く昔の2人に戻りたいのでアドバイスお願いします; 女性の方、「こうしたら喜んで貰えた」などありましたら教えてください。 男性の方、「こうされたら惚れ直すかも^^」とか教えてください;;

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 学生です、授業を隣の席で受けてるんですが普段3人席を2人で座ってるんですけど今日は隣に私の友達が座ってたんです、彼氏だけと話すわけにはいかないので友達とも喋ってたら彼氏が急に不機嫌になってしまってどうしたのかと聞くと、「都合いい時に話しかけてこないでよ」って言われてしまいました。「ごめんね、都合いい時に話しかけてるわけじゃない」って言ったら「わかってるよ」って言われましたが全然不機嫌だし全くわかってないじゃんって思いました。周りには彼の友達もいたのですが、彼だって友達と普通に話すし挙げ句の果てにはゲームまでしだすし、彼からしたらすごい嫌なことだったと思うし、自分ももうちょっと考えて気付いてあげるべきだったと思ってるけどここまで引きずられるとちょっとどうしたらいいかわかりません。なんかちょっとアドバイスだけでもいいのでお願いします(>人<;)

  • ともだち・・・

    私は調理関係の習い事を一年ほどして資格をとりました。 ある日、友達が同じ習い事をするか迷っていました。 授業料も高いので、悩んでいるみたいで。 長年の付き合いなので「私自身教える勉強になるし、よかったら家に伺って遊び感覚で教えようか?」と言ったところ友達は「嬉しい」といい、さっそく教えてほしいと乗り気でした。 しかし、ここから「ん?」と思うことが・・・。 道具や材料でそろえておきたいものをメールすると 「こんなにあるんだ・・・そろえられない」と返事。 図で解説したいからブログを見てもらえると助かるなぁと言うと 見方がわからん!と返事。←ネットはよく使ってるから嘘だと思います。 あげくのはてには手書きレシピを作ったから渡したいと言うと 家まで届けてほしいと返事・・・・ もう教えたくなくなったのですが、 私の心が狭いのでしょうか?? どなたかアドバイスいただけたらと思います(><)

  • 別れたいのに別れられない!

    私には付き合って3ヶ月になる彼がいますが、その彼と別れたいと思っています。 彼は20代後半にして無職、お金はなく、挙句の果てに私以外にも女がいてその女から借金をして生活をしています。そのもう一人の女とは付き合ってはいなく、借金をして弱みを握られてるし、いなくなったら生活が出来ないから繋がっているしかないそうなんです。 一度その子のことで喧嘩になり、別れ話になったんですが…彼の態度と言ったら、道の真ん中で大声で怒鳴り上げ、自分を正当化するだけ。その時はあまりにも恐くて、そのまま丸め込まれてしまったんでが、その後私の彼への気持ちはどんどん冷め、今は一人になるのが寂しいから、一応付き合っているという感じです。 最近その女の束縛がひどく、私とはあまり会えず、電話もほとんど出来ません。そんな日々にもう嫌気がさし、今日別れを切り出しました。すると…とことん私を罵倒して、俺だって色々考えている!付き合っているのはお前だし、好きだから一緒にいるし、束縛をすり抜けて電話したりしてる!これ以上俺にどうしろっていうんだよ!俺を苦しめて楽しいか?って一切自分の非を認めず、私がどれほど我慢してかというものわかってくれません。彼は感情が高ぶると、手をあげることはないにしても、キレ方が尋常ではなく本当に恐いんです。まるで、取立て屋みたいに。結局別れには全く応じてくれず、二度とこんなこと言うな!と結局彼に丸め込まれてしまいました。 私から別れを切り出すと、反発してものすごいキレ方をして、私は恐くて言いたいこともいえず、というか、何をいったらいいのかわからなくなり、こんな思いをするくらいなら謝ってこの場から解き放れたいと思ってしまいます。 彼から別れを切り出されるしか、方法はないのだと思います。警察沙汰にも、親を巻き込むこともしたくありません。どうしたらいいか、アドバイスをください!

  • どうしてもやり直したいんですっ!!

    約一ヶ月前にすごく好きだった人に別れを告げられました。 ワタシが友達と旅行に行った事を帰ってきてから告げたのが原因のようです。 カレは前に付き合っていた彼女に合コンに行った事を後から告げられ、挙句の果てにそこで見つけた新しいカレシとどこかへ行ってしまったようなんです。 それがトラウマ(?)になっているようでワタシの行動が許せなかったのでしょう。「もう、これ以上苦しませないでくれ」と言われ、それ以降電話もメールもしていませんでした。 でも、どうしてもやり直したくて先日手紙を書いて送りました。返事はきていません。ワタシ、間違っているんでしょうか。 もう、追いかけるべきではないんでしょうか。 どうしていいのかわからないのです。アドバイスをお願いします!!!