• 締切済み

残念だけど。

明日、遠距離の彼と久しぶりに逢う予定です。遠くから来てくれます。  ただし、あまり乗り気でなくなってきたのような感じも受けています。  私の方があまりにも好きになってしまって、四六時中考えたり連絡を待ってしまったりして辛くなっているので、明日を最後にお別れを言おうと思います。  夜中に逢って、一泊する予定なのですが友達になりたいと伝えようと思います。(恋愛感情を持ってしまうと、どうしても色々な心配から、束縛してしまいそうになりますので、友達と割り切ってしまえば自分の精神衛生上にも良いと思っています)  そこで相談なのですが、せめて最後にとなりでくっついて寝てもらいたいです。最後のわがままのつもりでお願いしたいと思います。    せっかく遠方から来て、挙句の果てに隣で寝るだけなんて。。  やっぱり嫌なものでしょうか。  だけど、セックスをしてしまうとまたズルズル離れられなくなるような気がしています。    

noname#131735

みんなの回答

• magnoriax
回答No.2

貴女が一生懸命計画しても隣りに寝れば黙っていても彼が襲ってくると思います。 基本的に貴女は彼を嫌いでないようなので最後は彼のセックスを受け入れてしまうのではないでしょうか。 そうなればまた今の気持ちが変化して、もっと交際を続けたくなると思いますよ。 ネガティブな表現ですがズルズル離れられなくなると思います。 でもそれでいいんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ズルズル離れられなくなると、自分が参ってしまうのでどうしたものかと思っています。 好きだけど、別れたほうがいいのでは。。と思ってしまいます。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.1

もちろんやるんですよ。 だって、夜の12時に別れ話切り出されて、彼は眠れますか?あなただって意識しちゃうでしょう。 遠方から来た彼氏にしてもかわいそすぎです。 物理的に別れるのにあと12時間もあるじゃないですか。 それは、気まずいですよ。 セックスして、ぐっすり眠って、たぶん朝も求めれ来るでしょうから、ちゃんとして、やり終わった後で彼の裸の背中に向かって 「これが最後のセックスね」っていうんです。 彼は驚いて「えっ?」って振り向くので、「ごめんなさい、今日でお別れにしましょう」ってちゃんと言うんです。

質問者

お礼

そうですか・・やっぱり隣で寝るだけなんてだめなんですね。 だけど、友達になろうって思ってる私がセックスしてしまうなんて、 尻軽っぽくないでしょうか。。 軽いと思われてお別れしたくないなんて、そんな風に思ってしまうずるい自分もいたりします。 ありがとうございます。