• 締切済み

岐阜県のそば情報

岐阜県内のおいしいそば屋さんをご存知の方教えて下さい。明日、久しぶりに会う遠方の友達を招待しようと思ってますので、よろしくお願いします。

• iwan5
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• hs2dvd
回答No.2

愛知県春日井市ですがR19の鎹インターと名古屋高速の間にある「そば処加納」 手打ち自家製です

参考URL:
http://www.k-menrui.org/kanou/kanou.html
iwan5
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。明日は西濃方面へ行こうと思いますので、ご紹介をいただいた店舗は次の機会に是非行ってみます。ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1

↓ あくまで参考

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:jzhril6SIb8J:bonland.cside2.jp/cgi/touhyou/votec.cgi%3Fno%3D3+%E5%B2%90%E9%98%9C+%E3%