• 締切済み

睡眠の量が増えた

諸事情で心療内科から眠剤と安定剤を処方されてもらってるんですが、そのせいか睡眠の量がかなり増えてしまいました。基本的には夜12時くらいに寝るんですが、休みの日などは平気次の日の正午くらいまで眠り続けてるような感じです。これは体に悪いでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

薬は体質によって効きがちがうので、寝すぎてしまうということをお医者さんに相談して薬を変えてもらったほうがいいかもしれませんね。ちょっと効きすぎている気がします。

jirinori
質問者

お礼

医者と相談してみようと思います。ありがとうございました。