• ベストアンサー

睡眠薬

睡眠薬だけなら内科でも処方してもらえますか? 今は不眠症と肩こりにしか悩んでないのでわざわざ心療内科行くよりは内科で済ませようかと思っています。

noname#125482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出してくれるように思います。 自分は、デパス(後発品;エチカーム)を出してもらえました。

質問者

お礼

良かった。心療内科だとプロローグを話すのが面倒でね… 近いうちに内科に行ってきます。 回答ありがとうございます。