• ベストアンサー

教えていただきたい事があります。 平成17年式のキューブ(Z11)は前期型、中期型、後期型のどれになりますか?詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうもこんちには。キューブの専門家ではないですがご回答差し上げます。 キューブ(Z11)のマイナーチェンジは計2回。 初期型 ○ 05年5月 中期型 ○ 07年1月 後期型 といった感じで行われているようです。 で、平成17年=2005年ですから、該当するのは初期型~中期型でしょうね。間違っても後期型ではないでしょう。 あとは登録の年月日でだいたい分かると思います。 外観の初期型→中期型の変更点は… フロントグリルの穴 正方形から菱形に変更 ウインカーランプ 丸型に変更 テールランプ 前期型の枠付きから枠無しの新しいデザインに変更 との事なので、年月日が微妙でしたら外観で確認するのがよろしいかと^^ それでは。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96
MrJapanese
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます! 助かりました★