• ベストアンサー

車のキーカバーの取り替えは、できないでしょうか?

日産のフェアレディZ、平成17年式Z33前期型イモビライザー付きを中古で、購入予定です。 カギの黒い部分のカバーが、かなり傷んでおり、カバーだけ交換できないかと思っています。 カギ全部を取り替えないと、無理なのでしょうか? 金額はどのくらいかかるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makot0
回答No.1

・・・技術的には出来ます。 販売店に懇意の営業さんがいれば、出来るくらいです。 鍵の交換はドル箱なので、少し面倒かもしれません。 直接、メーカーに問い合わせた方が早いかも。

その他の回答 (2)

• vtec7
回答No.3

イモビ付ですか。 キーはホームセンターなどで合鍵作って現状のキーは車両のどこかに隠すとか。 少しでも安くということであれば自分で車両からシリンダー番号を拾って キーだけ注文するなど。

• kakibesuto
回答No.2

カバーだけは無理です、丸々交換です。 確か5千円ほどしたと思います。