• 締切済み

野外イベントで

名古屋のヒサヤ広場でやる野外イベントを見に行こうと思っているのですが、結構(かなり?)有名アーティストも来るのですが、こういう入場無料のイベントって写真撮影はOKなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私も見にいきます~! こういうイベントは私はかなりの数をこなしているのでなれてしまってます(笑) 基本的に撮影はNGです。 ところが、心無い人や自分勝手なひとがじゃんじゃん撮っちゃうのは事実です。スタッフ方もかなりの人ごみの中注意するのに大変そうです。…私もスタッフ側の立場だったこともあるので。 あ、でも稀にOKな場合もあるので、特に注意事項でなかったらスタッフの方に聞いたほうがいいと思いますよ! イベント楽しみましょうね!