• 締切済み

森永製菓のラムネ・・・探してみたんですけど!?

森永製菓のラムネ ブルーベリー味を探してみたんですけど、みつかりません。 どこにいけば売っているのですか?ちなみに私は愛知県に住んでます。 ブルーベリー味はどこかの地域限定品なんでしょうか? それとももう発売中止になっているの?

みんなの回答

  • goommm
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

直接的な答えではありませんが、 メーカーHPには、ノーマルなラムネとオレンジしかありませんでした。 お客様相談室もあるようなのでそちらで確認されれば間違いないと 思います。

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/

関連するQ&A

  • 森永製菓のラムネについて

    森永製菓のラムネでミカン味、パイナップル味、ラムネ味以外の味はあるんでしょうか?

  • ラムネ菓子アンケート

    森永製菓 - 森永ラムネ カバヤ食品 - ジューC カクダイ製菓 - クッピーラムネ この3種で、あなたが一番好きなものを教えてください! ちなみに僕は 森永製菓 - 森永ラムネ です。 理由なども教えていただけると嬉しいです。

  • 森永ニューヨークブラウニーのアイス

    大分前に「ニューヨークブラウニー」というアイスを食べました。 また食べたいと思うのですが、全く目にしません。 検索で森永製菓のアイスだったことまでは突き止めたのですが、森永製菓サイトの商品検索でも見あたりません。 製造中止になってしまったのでしょうか?

  • イコマ製菓のレインボーラムネ、その味

    知る人ぞ知る(?)イコマ製菓のレインボーラムネ。 当選者3600人に対して4万人の応募数だとか…。 最近ではケンミンショーで紹介されたこともあって、ますます有名になりそうですね。 かくいう私も毎回の落選にめげず、かれこれ二年間葉書を送り続けている一人です。 もう二年間、どんな味なのか、食感なのか、夢想し続けています。 実際に食べたことのある方、感想を教えて頂けないでしょうか? 何回応募して当選したかも教えてほしいです。

  • 大手製菓会社

    明治製菓・ロッテ・江崎グリコ・森永製菓の中で、好きな会社、もしくは好きな商品はなんですか? ちなみに僕は、 明治製菓・・・チョコレート全般 ロッテ・・・トッポ、クーリッシュ 江崎グリコ・・・パピコ、ポスカム 森永製菓・・・ハイチュウ、ウイダーinゼリー っていったところです。

  • ラムネのスマートな開け方は?

    夏ですね~~。 夏といえば、かき氷、スイカ、ラムネと、 子ども達が喜ぶ定番ですが。。。。 先日、群馬県のたんばらラベンダーパークの売店で、 ラベンダーラムネなるものを飲みました。 (いえ、恐らく普通のに香料&着色料をつけただけと。。。。笑) その時に、レジのアンちゃんに ラムネを開けてもらうように頼みました。 (当方、普通のラムネの開け方は知っています。    ⇒キャップの上についている玉押しを、   玉の上に乗せて、ぎゅっと押しつけ、   泡が出なくなるまでしばらくそのままにしておく。  という至ってスタンダードなる方法ですが。) ↑の方法は、下手をするとビンが溢れたラムネで、 濡れてしまう事もあるために、 店を汚す事を恐れての事でした。 そのアンちゃんは、にっこり笑顔で、 ビンのプラスチック部分を十秒ほどかな? 弄くっていましたが、 『はい、どうぞ♪』と、 何も変わっていないラムネを渡されました。 『え?』と思ってよくみると、 知らないうちにラムネ玉はきちんと落とされていて、 なおかつ、中のラムネは殆ど泡が立っていませんでした。 こんなにスマートで 汚れないラムネの開け方は初めてです。 因みに、このラムネのビンは、 ごく普通のタイプで、 口の部分のプラスチック部はネジってはずせます。 (最近は、はずせないタイプも市販されていますね。) 裏技があるのかと、 検索して少し調べてみたのですが、 見つかりませんでした。    (T_T) ご存知な方、宜しくご教授願います。 

  • ラムネ好きの1歳8ヶ月の息子

    ラムネ好きの1歳8ヶ月の息子 1歳8ヶ月の息子を持つ母です。 数ヶ月前からラムネの味を知り、オムツ替えの時(じっと転がっていてもらうため)、 保育園からの帰りの車内、でラムネをあげていました。 最近は回数が増えてきて、虫歯になったら困るので、減らしたいと思い、 「ないよ」と言ってはいますが、何でもない時にも「メンメー」(←ラムネのこと)と 言ってみたり、泣いてみたり。 こんな感じでやめる(減らす)ことは出来るのでしょうか。 ちなみに息子は、月~金(8:00~17:00)保育園に通っています。

  • キャラメル食パン・・・買ってみますか?

    11月1日から、地域限定(関東・中部・関西)で、敷島製パンと森永製菓とのコラボで、キャラメルソースを生地に練り込んだ食パンが出されるそうです。 一体どんな味なのでしょうね。 パッケージもインパクト大ですが、さて、この「キャラメル食パン」・・・皆さんは買ってみますか?

  • 愛知県の名物をおみやげに・・・

    私は愛知県在住で、今度、県外の方に愛知県の名物(食べ物限定)をお土産に持っていこうと思っています。 そこで愛知県以外にお住まいの方で、こんな物をもらって嬉しかったor美味しかったという愛知県名物を教えてください!もちろん、人によって好き嫌いがあるとは思いますが、、、 ちなみに、その方は大阪府在住(関西は薄味だと聞いていますし、地域によって多少味の好みも違うかなと思い書きました)の、ご年配のご夫婦です。

  • フルタ製菓のチョコエッグ スーパーマリオ第3弾を探してます。

    フルタ製菓のチョコエッグ スーパーマリオ第3弾を探してます。 去年の秋頃発売だったみたいなのですが、店頭には全然有りません。 (東と西と発売日が違うみたいなんです) ネットでみても完売が多く・・・ どこかで売ってませんかね? ちなみに私は神奈川県在住です