• 締切済み

森永製菓のラムネ・・・探してみたんですけど!?

森永製菓のラムネ ブルーベリー味を探してみたんですけど、みつかりません。 どこにいけば売っているのですか?ちなみに私は愛知県に住んでます。 ブルーベリー味はどこかの地域限定品なんでしょうか? それとももう発売中止になっているの?

みんなの回答

• goommm
回答No.1

直接的な答えではありませんが、 メーカーHPには、ノーマルなラムネとオレンジしかありませんでした。 お客様相談室もあるようなのでそちらで確認されれば間違いないと 思います。

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/