• ベストアンサー

スケジュールを共有

スケジュールを共有できるサイトはありませんか?例えばgooにもカレンダーはありますが、書き込みのできるユーザーは一人だけです。何人かが書き込めるようなカレンダー・スケジュールサービスがあったらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

gooのIDを新たに取得して、そのIDとパスワードを書き込む人みんなに知らせておけば、カレンダーも共有できますよ。お互いにメール等の他のサービスを私用に使わないようにすれば、混乱もないと思います。

その他の回答 (1)

• osietezoo
回答No.2

ココはいかがでしょう? 私も使った事はないのですが・・・

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/
tomtom_0604
質問者

お礼

まとめてお礼いたします。ありがとうございました。#1サンの意見を採用させていただきました。