• ベストアンサー

Word2007です開くとカーソル

Word2007です開くとカーソルがルーラの8で点滅します、1(左端)で点滅に直す方法お願いします。 インデントマークで修正しても閉じて、再度起動するとルーラの8で点滅します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

1です失礼しました。 参照URLが違っていました。 Word2007の初期化 Normal.dotm http://pasokonsensei.blog99.fc2.com/blog-entry-125.html

yocihara
質問者

お礼

感謝します

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

こういう場合は、標準テンプレート(normal.dotm)の変更が有効でしょう。 標準テンプレート (Normal.dotm) を変更する http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010030756.aspx