• ベストアンサー

Word2010でカーソルが

Word2010でカーソルの幅が広い文字間を選択しても後ろの文字が選択されます、図の様になります 白紙のページでも点滅カーソルの幅が広いです、対策お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> Word2010でカーソルの幅が広い文字間を選択しても後ろの文字が選択されます、図の様になります 白紙のページでも点滅カーソルの幅が広いです、対策お願いします。 カーソルの幅は、お好みのように変更が可能です。 下記URLのページをご覧になって、現状の幅の1/3~1/4に変更すれば見やすくなると思います。 「Windows 7でカーソルの幅を変更する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013592

yocihara
質問者

お礼

出来ました有難うございます