• 締切済み

チョコットランドオダリムの草原湿地帯

123isaoの回答

  • 123isao
  • ベストアンサー率54% (186/341)
回答No.1

部屋に入ってすぐ上にいる案内嬢プリムの依頼を何度かこなせば、草原の奥に行けるようになります。

参考URL:
http://chocottowiki.colourfield.org/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
risu_risu_risu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 昨日何回も案内嬢プリムと話ましたが、依頼は一切ないのです… 選択肢も2つしかなくて、1つはチョコットランドの案内と もう1つは確か…何もないという選択でした。 どうしたらいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 大草原の小さな家の作り方がわからない

    大草原の小さな家の作り方がわからない 「大草原の小さな家」 って本を読んでるんだが、 ここに、丸太とかで家を作る方法が 書いてあるのだが、字だけの説明では さっぱりわからない どこかに図が動画での説明はないのかな?

  • 草原:なぜ木が無いのか

    非常に初心者的なことですが 草原には、なぜ木が無いのですか 降水量の関係、それとも気温、それとも・・ よろしくお願いします

  • 草原を探しています。

    高田馬場を中心に、見渡す限りの草原があるような場所は近くにないものでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 また、地域問わず有名な草原の名所といったらどこがあるでしょうか?

  • 『草原』か『果てしない草原に』

    時代も歌い手も、曲名さえもよく分からないのですが、 タイトルが『草原』か『果てしない草原に』という曲を探しています。 20年から30年程前にレコードからカセットへ録音したものを誰かに貰ったきりで、何の情報もありません。 上記2個目のタイトルで歌は始まります。 ボーカルは女性です。 古いテープなので聴き過ぎで伸びてしまい、ノイズがひどく、この10年程はあまり聴けずにいます。寂しいです。 探し続けていますが、なかなか手に入りません。 絶版になっているのかいないのかも分かりません。 どなたかご存知の方、少しでも情報を下さい。 お願い致します。

  • 湿地が減っている主な理由とは?

    最近新たに20箇所ほど日本の湿地がラムサール条約に登録されたそうですね。 ラムサール条約は水鳥が生息するための湿地を守るための条約であると聞いてます。 そこで質問なのですが、湿地が減っている主な原因はなんなのでしょうか?やはり干拓などの土地開発が原因なのでしょうか? 詳しい情報知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 草原

    草原探してます。 出来れば東京近郊で。 ヒザぐらいまでの高さの草が生えてる何もない広い所。 ナウシカのラストっぽいやつ(笑) 情報ください。お願いします。

  • 広い草原を探してます!

    広~い緑の草原や高原で 視界には緑と空しかないような所を探しています! 理想はWindowsXPの壁紙の写真のような感じです。 できれば近畿地方で。 テレビではよく見ますが、 実際、調べてもなかなか無いので… そんな所で寝ころぶのが私の夢なんです! 教えてください。

  • 草原のようなところで寝そべりたい!

    草原や高原のような視界の広いところで、ごろんとのんびり寝そべりたいのですが、そのような場所でオススメの場所が関東近郊にあったら教えていただけませんか? 都心でも公園で広いところは確かにあるのですが、ビルが見えないところで寝そべってみたいのです。 家族で行ってレジャーシートを敷いて、バドミントンなんかが出来ればいいなぁと思っています。 ちょっとイメージが漠然としていて掴みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 草原

    広々とした草原みたいな場所を探しています、。既に長野県を候補に上げていますが他に美しい場所があれば教えてください。関東周辺が嬉しいです。

  • 「大草原の小さな家」

    ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ 毎週泣いちゃいます。 ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか? みなさん今も俳優として活躍してるんですか? (マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、) 現在の写真などを見れるホームページ知ってる方 教えて下さいな。