• 締切済み

チョコットランドオダリムの草原湿地帯

123isaoの回答

• 123isao
回答No.1

部屋に入ってすぐ上にいる案内嬢プリムの依頼を何度かこなせば、草原の奥に行けるようになります。

参考URL:
http://chocottowiki.colourfield.org/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
risu_risu_risu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 昨日何回も案内嬢プリムと話ましたが、依頼は一切ないのです… 選択肢も2つしかなくて、1つはチョコットランドの案内と もう1つは確か…何もないという選択でした。 どうしたらいいのでしょうか?