左目の奥の痛み、貧血、左上腕の痛み

このQ&Aのポイント
  • 左目の奥の痛み、貧血、左上腕の痛みについて質問します。
  • 数日前から左目の奥が痛み、同時に左脇の辺りや左上腕にも痛みがあります。貧血の症状も出ています。
  • 血便も出ているが、関係はわからない。身長は176cm前後、体重は60kg前後です。
回答を見る
  • ベストアンサー

左目の奥の痛み、貧血、左上腕の痛み

こんばんは、今回は体の不調について質問させて頂きます。 3,4日ほど前から左目の奥が痛み、同時に左脇の辺りや左上腕に問う金も痛くなっています。 特に変な事もしていないので気になって仕方ありません。 また、今日ふと、下まぶたをめくってみた所、白くなっていまして貧血も伴っている事が分かりました。 貧血については3,4日前からだったのかは分かりません。 血便も出ていますが、こちらは去年くらいから出ています。 この血便についてはあまり関係無いとは思いますが、念のため記載させて頂きます。 身体についてですが、 身長:176cm前後 体重:60kg前後 です。 拙い文章で申し訳ありませんが、足りない情報などありましたら仰ってください。 ご回答のほど、宜しくお願い致します。

• BenqT
  • お礼率46% (6/13)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

ここは匿名の掲示板で、医学にはまったくの素人であっても適当に答えを書くことができるところです。 あなたの大事な体のことですから、専門の人に直接聞いたほうがいいでしょう。 つまり、病院で医者に診てもらいましょう、ということです。

BenqT
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。