• ベストアンサー

mrワゴンのメーター交換

mrワゴンのメータは交換できますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.2

今付いている同じものに交換? それとも他車種のものと交換? 同じものとなら簡単に交換できます。 他車種の物ならかなり加工すれば着かないことはないですが、スピードメーター・タコメーター等はの調整が難しいと思います。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

そりゃ交換できなきゃ、メーターが壊れても放置しておくしかなくなりますからね。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました!