• 締切済み

MRワゴンのATミッションの型式について

H15式のMRワゴンのATミッションが壊れました。 交換をするか、別な車に乗り換えるか迷っていますが 交換する場合 MF21S MRワゴン ATミッション 4WD ターボ 、なら ATミッションはどういう型式になるのでしょうか? ターボ、ノンターボ、2駆、4駆で型式が違うとは聞きましたが 本日はディーラーが水曜日で休みで聞けませんので どなたか詳しい方、お教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• wagonr_rr
回答No.1

ここで調べれば、ある程度わかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://partsfan.com/search/jp/