• 締切済み

温泉物の盗撮ビデオに友人の妻と娘が映っていた

温泉を盗撮したビデオの中に友人の妻と中学2年生とその姉の高校2年の娘の三人が映っていたのですが、そのビデオで抜いてしまった自分は鬼畜だと思いますか? また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか?それとも盗撮したのはその方ではないし、魅力的な女性の裸を見れば男なら興奮するのは仕方がないし、その方自体には嫌悪感は持ちませんか?

みんなの回答

回答No.5

は?誰がどんだけ持ってようと関係ないっつーの!持ってる人全員、1人の人間だよ?撮られた人もだよ??? あんた1人が捨てても意味がないってことはない。 それから友達(?)は、そんなビデオを人に見せるような奴だし、世界にうpした人(同一人物?)も最低な人間。 て言うかあなたは、自分が世間にどう見えるかしか気にしないんですね!それで、どう見えるか教えたら「仕方がない」だと? ざけんな最低人間!自己中にもほどがある! 挙句の果てに「温泉に行くのはリスクがある」?ばかじゃないの?? 温泉は盗撮されるところじゃないし。自分が撮ったんじゃないって強調してますけど同罪。むしろ罪押し付けてるあなたの方が最低。最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低 こういうひとは何言っても改善の余地なしですね。子供を守るのが社会に出た大人の役目でしょう?自分で法を破って、ポルノ違反して、馬鹿みたいに弁解して、ホントざけんな‼‼ こういう大人は最低です。 社会が性虐待してるようなもんです。罪悪感が合ってもする=そこに興奮。 は?は?????? 私は性的虐待ではありませんが、父親から精神的虐待を受けていたことがありました。  私に言わせれば本当にあなたは最低な、価値のない大人ですね。 税金の無駄遣いなので、他の方のコメントのように自首しろとは言いませんが(言ってもしないでしょう)自分がしていることの罪の大きさを知って下さい。こんな堂々と「もし行くなら撮られることを覚悟で行くように忠告します」なんてバカなこと言って、恥を知れ!!! 前も書きましたが、見られたい方も世の中にはたくさんおられるので、AVとか見といて下さい。風俗にでも行けば? ほんとキモい。あんた最低。長文失礼しました。

回答No.4

中学生女子です。 ハッキリ言って、サイテー。中2女子代表として、「しね」って言いたいです。 そもそも盗撮されたビデオを見ると言う時点でキモい。 「そんなこと言っても興奮するのは仕方ない」? 所持してるだけで児童ポルノで捕まります。自首しろハゲ!きもい! あ、語気が・・・ とにかく、そのビデオを持っているなら今すぐ処分して下さい。もう過ぎた事なのでどうしようもないですが、見られたいと言う方もいるので、AVでも見といて下さい。  >また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか? するに決まってんだろ。さいてー。 とにかく、二度とそういうことはしないでください。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

faifaifi
質問者

補足

確かに女性からすれば鬼畜そのものですよね。 ですが、やはり盗撮物にはそれでしか味わえない中毒性もありますので、自分は当分は止められそうにありません。 申し訳ありません。 あとこのビデオを処分しても既にこれは世界中で大量に配信されていますので、全く無意味だと思います。 この親子だけに関わらず、既に何十万人という女性が、温泉物の盗撮ビデオの被害者になっていますし、その中には中学生や高校生等の10代女性も大量に入っていますので質問者様はくれぐれも被害に遭わない為に温泉や銭湯等には一切行かないか、もし行くなら撮られることを覚悟で行くように忠告します、いくらバスタオル等で隠していても身体を洗う時などはどうしても無防備になりますので。 今回は回答ありがとうございました。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.3

ラッキー!という考え方ができないのか? 他の回答にあるように、黙ってりゃいいじゃん。 あんたが盗撮したなら犯罪だけど、裏流通のビデオに「たまたま」なんだから気にすることは無い。 逆に、嫌悪感と罪悪感で逆に興奮すればいいんじゃね。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

noname#133023
noname#133023
回答No.2

黙っていればわかりません。 そんなこと本人に言うものじゃないでしょ。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.1

児童ポルノに関する法律で、処罰をうけてください。

faifaifi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ネットで販売されている温泉の盗撮ビデオ

    ネットで販売されている温泉の盗撮ビデオの中に友人の奥さんとその娘が出ているのを発見したのですが、これって教えてあげた方がいいのでしょうか? 自分としては教えたらまず自分がそんなビデオを見ていたのかと、その家族に軽蔑されそうだし、何よりも相手もそんな物がネット中に出回っていると知ったら、母娘共に死ぬまで苦しむことになるのではないかとの心配もあります。 それに、友人にしても、自分の妻と娘の裸を見た人間と、今までと同じ感じで付き合っていくのは難しいし、奥さんや娘さんも同じく悪意がないとはいえ、自分達の裸を見た人間とは関係を絶ちたくなるのではないかと思うんですが、どう思いますか?

  • 盗撮される女性の気持ち

    こんにちは 私(男)は五人兄弟で、姉が二人、私、妹が二人です 姉が彼氏から盗撮DVDが出回ってる 一般の素人の女性が彼女達の知らない内に許可なく裸(すっぽんぽん、しかも顔だし)を撮影され、ネットとかで商売の道具にされている と聞いたそうだ 姉は温泉旅行が好きでよく行っている もしかしたら自分も撮影されてるかも知れないと不安がって怒ってた 法律はよく解らないが、入浴してる女性を彼女達の知らない内に撮影って犯罪じゃないっけ?ネット検索すると、一杯ヒットする 警察や行政は何か対策とかやってるのかな? この間、ネットに詳しい知り合いと盗撮について話をしたら口論になった 彼いわく、彼女達は男(特に盗撮マニア)の夜のオカズとして役に立ってるから有用なのだ、ある意味幸せじゃないか、人の役に立ってるんだから、しかも本人達は自分が盗撮されてる事に気づいてないんだから、それでいいんだ …お前 マジか?って私は思った 家族が自分以外皆、女性なので、多少は意見が女性側になってしまうが、彼女達に気づかれないように(バレないように)裸を撮影して、しかもそれをネットで全世界に流すって凄まじい悪行だろ、 公平を期する為に言うと、私も大人の男だから、アダルトビデオはみる、ただし私がみるのは、普通のやつだ(彼女達は自分の意思で出演し裸を撮影して不特定多数の男に見られると解ってる) 一方、盗撮ものは違う、一般の素人女性を勝手に撮影しかも裸の 勝手に撮影されてネットで裸の映像、垂れ流しにされてる女性の気持ちとか、考えないのかなぁって思う、屈辱感と羞恥心で一杯だと思う 知り合いとか近所の人とかに見られる可能性もある 姉から男性が考えてる以上に女性は裸を見られるのが恥ずかしいと感じてるって教わった 科学技術の進歩と人間の理性、モラルの進歩って一致しないのかって思う 嫌な想像だが、姉が盗撮されてたらと考えてると、撮影した奴に怒りがこみ上げてくる 結局これって個人レベルじゃ解決できないだろうな 男として綺麗事、言い過ぎましたか? この文章読んでどう思いましたか? ご意見、お待ちしてます

  • 温泉で見てしまってから

    変な話で申し訳ありません。 今年の冬に、ある温泉に行った時の話ですが、通路の隙間に穴があり、 そこから女湯が見えてしまい、その時に泊まっていた女子大生くらいの集団の裸が2~3mごしに見えてしまいました。 その時は少し罪悪感プラス興奮もありドキドキしていたのですが、 帰宅後にそのときの事が忘れられず、盗撮系のサイトなどを覗いてしまうようになりました。 その後、別の温泉旅館でも偶然に家族風呂に隙間を見つけて 他人の裸を見てしまいました。(無理に覗いたわけではありません) 実際にそのようなサイトにあるような行動に移すようなことは していないし、これからもしないと思うのですが、 そこに興味を持ちすぎてしまう自分に嫌悪感を感じてしまうことがあります。 女性の皆さんはこんなヤツがいたら気持ち悪いと思うと思うのですが本気で悩んでいます。 気持ちを静める方法があれば教えてください。

  • 銭湯や温泉の経営者は女湯を盗撮出来るのでしょうか

    ずっと前、銭湯の経営者が、女湯の女性客たちのハダカを盗撮していたことが分かって警察に逮捕されたニュースがありましたが、銭湯や温泉の経営者は、みなその気になれば、女湯の女性客を盗撮出来るのでしょうか? もし盗撮出来るのならば、実際に女湯の女性客を盗撮している経営者が他にも多くいると思って良いでしょうか?

  • 以前テレビ番組で温泉で盗撮された自分の裸が普通にネットやエロビデオ店で

    以前テレビ番組で温泉で盗撮された自分の裸が普通にネットやエロビデオ店で販売されてしまっていることを知った主婦の方がノイローゼになってしまって自殺まで考えるくらい精神的に追い込まれているのを 見たんですが、無神経なことを言わせてもらえば正直、男の側からすればそんなことでノイローゼになるなんて理解ができませんしましてや命を絶つ必要なんてどこにもないと思うのですが、、、 だって不特定多数の人間に裸を見られるとしても見たいやつには見させておけばいいし直接自分の体になにかをされる訳でもないんですし、ましてやその番組の中の情報では現在日本では約10万人くらいの女性が温泉で盗撮被害にあっているらしいです(まあ、大半の女性は自分では気づいていないらしいですが)、そんな状況でいちいち自分の裸を回されることを恐れていたら自分の家以外のお風呂には入れないと思いますが。 どうなんでしょう、女性にとってはそこまで辛いことですか? できれば体験者の声などがあればうれしく思います。

  • 盗撮、なぜ女性は怒らないのですか?

    こんにちは、すいません、ライフで質問したのでカテゴリー違いかも知れないので再度質問します 疑問に思ったのですが、温泉とかプール、海水浴場とかスポーツクラブとかで女性の裸を撮影、いわゆる盗撮ってありますよね、あれって犯罪だと思うが、誰も(行政も警察も女性達も)何も対策を打ってない気がするのですが(私の勘違いなら、すいません) いや、そもそも、女性達は盗撮自体、知らないんじゃないかって思う、自分達が知らない内に裸を撮影されて、それがネットとかで垂れ流しになってる事自体知らないんじゃないかな 特に女性の意見が聞いてみたいです 詳しくは 私のライフの質問をご覧ください 盗撮行為があるって知ってますか? それについてどう思われますか?

  • レイプものや盗撮もののビデオに興奮してしまいます。

    ネットで「本物」と書かれているレイプ動画や撮り方が本物の盗撮映像と思えるような動画(実際に本物かアダルトビデオの作り物なのかはわかりません) そういうビデオに興奮してしまいます。 もちろん普通のアダルトビデオも興奮するのですが、本物っぽければぽいほど興奮してしまいます。 本物っぽいからといって実際にレイプをしようと考えた事はありません。 でも本物っぽいものであればあるほどめちゃくちゃ興奮してしまう場合があります。 そんな自分に罪悪感と自己嫌悪に陥ります。 レイプは犯罪ですし、自分はその時の快楽でいいのかもしれませんが被害者は一生傷を負います。 また、もし動画が本物だとしたら撮影者に対して「助けろよ!」とも思います。 そう思いながらも見てしまうので最近はなるべく避けるようにしています。(なるべく検索しないようにしています…まだ0にはできていませんが…) 実際にレイプをしたりなど刑法に触れる罪を犯しているわけではないですが、そういうのを見て興奮してしまったという罪?を償うには何がいいでしょうか… 現実的な方法があれば教えてください。 ちなみに考えているのは性犯罪被害者の支援団体などに寄付するなどは考えていますが、これだけで罪を償い、そういう性欲が抑えられるのか心配でもあります…。

  • 混浴温泉に入る女性の心理

    混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

  • 女性の方々にくだらない質問です。お暇ならどうぞ

    女性の皆様に質問です。 ほとんどの男は女性の裸を見ると、よほどのブサイクでもない限り、興奮したりします。 けれども、女性の場合は、男性の裸を見たからといって、特に興奮したりせず、むしろ 嫌悪感を覚えるという人もいるそうなのですが、本当にそうなのですか? それとも、イケメンやタイプの男性の裸であれば、付き合っている男でなくても、 興奮したりするのでしょうか?

  • 盗撮

    会社の同僚が飲み会(宅飲み)の際に、参加した女性の顔やお尻を盗撮しているところを見てしまいました。 盗撮した同僚と親しい友人関係だったので、2人だけのときに二度としないよう忠告したのですが、被害にあった女性達に告げるべきか否か悩んでいます。 私も女性で、盗撮が犯罪(迷惑防止条例違反)だと理解しているのですが、トイレやお風呂、裸を撮られたわけではなく(本人もそれは絶対にやっていないと言っていました。確証はありませんが。。)、大事にすべきではないかなと思ってしまっています。 ただ、着衣状態ではありますが、床にゴロゴロ寝ていて女性のお尻を執拗に撮影しているので、法に抵触するのかな…とも思っています。 盗撮に対する自分の感覚が世間一般とズレていると認識していますが、今後どうしたら良いでしょうか…。 (私が撮られたかは知りませんが、私が被害にあっていても、正直、「もう二度としないでね」と言って、また普通に飲み会に行けるくらいの人間なので…)