• 締切済み

高卒で就職先

私はピアノが好きです。 けど音楽は嫌いです。 勉強はまあまあで 大学に行く気はありません。 高校を卒業して そのあとどうしようかと 悩んでいます 今時高卒で雇ってくれる 会社などありますか? 私は手先を使った仕事が したいです ピアノが弾けるので それをいかせれば とても幸せなのですが… ピアノ関係か それがないなら 私は髪の毛を いじったりするのが好きなので 美容師など美容系などでも 幸せです。 高卒だとしたら どうゆう仕事がありますか? 今私は中三です

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

ピアノは、よっぽどの腕と運がない限り、あきらめた方がいいです。 音大を出ていても、仕事がない人がたくさんいますから。 それ以外は、ハローワークで探してみては。 年齢を19歳にして、未経験可という条件で検索してみて下さい。 https://www.hellowork.go.jp/index.html

20101227
質問者

お礼

ありがとうございます 調べてみます