• ベストアンサー

事務用品のリサイクルショップ

北海道札幌在住です、札幌市内で事務用の脇机を探しております、どなたかリサイクルショップで 扱っている所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

こんにちは。知っている限りですが、「豊平スチール」で検索してみていただけませんか? この分野では老舗で、確か市内に3箇所ほどあると思いましたが、中古スチール製の事務机・ロッカー・書棚などが結構豊富にあったと思いました。安く買えるはずですよ。

その他の回答 (1)

• Camem
回答No.1

新道沿いを走っていれば,北側にオフィス専門のリサイクルショップが並んでいますよ。イエローページを見て住所を確認してみてください。