• ベストアンサー

だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシア

だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシアスパークリングに出ている女性の名前が知りたいです。 うろ覚えですがCM最後で屋上の場面になり決めポーズをしている場面では一番右にいたと思います。 シャツは青っぽい感じでした。 わかる方いらっしゃいませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの中にいませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043017060