• ベストアンサー

英語 映画

質問よろしくお願いします。 現在英語を勉強しています。英語学習の一環として外国の映画やドラマを見て勉強しようと思っています。そこで質問なんですが、英語の学習に向いている作品はないでしょうか? それと空いた時間にipodなどを利用して英語を聞こうと思っているんですが、その学習で使える音源なども紹介していただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

答えになっていないかもしれませんが、自分が興味を持っている分野の映画やドラマを観るのが一番だと思います。興味があればあるほど、その内容についてもっと詳しく知ろうと努力すると思うので。