• ベストアンサー

Androidのスマートフォンでブラウザをサクサク

Androidのスマートフォンでブラウザをサクサクにする方法(裏技)があれば教えて下さい

• pokey
  • お礼率18% (80/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obrodouhu
回答No.3

AU Android is04使ってます 必要ない機能が常駐してませんか?(天気予報とか) タスクマネージャとかで常駐アプリを停止させたりするだけでも 多少変わりますよww その上で、wi-fi接続すれば、劇的に変わると思います。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.2

auのEVO WiMAX(ISW11HT)を買う。 WiMAX対応なんで速いですよ? http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11ht/

• kaerunrunb
回答No.1

wi-fi接続(モバイル除く)でブラウザ見る